※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「幼稚園」に関する質問
-
保活について 下の子を来年4月から保育園、上の子は2号認定で幼稚園に預けたいと考えています。 ただ、点数の付け方など、初歩的なことから分からないことだらけです😇 明日ちょうど子供達2人とも一時預かりなので市役所…
-
年少から幼稚園に入って、明日初めて朝バスで行きます。 朝先生にあったときに言うことありますかね? 初めて乗るので心配になってます💦笑 置き去りされないかとかまで考えてしまってます😵💫
-
先週子供の微熱で幼稚園行く行かない問題を質問した者です。 誰でも通園制度で週2回だけ幼稚園に登園しています。 (それ以外は自宅保育です) 先週の月曜日に鼻水と咳が出てたので熱はありませんが念の為週始めの登園は…
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント