コメント
はじめてのママリ🔰
いまは置き去り対策が厳重にされているので大丈夫です!
運転手と添乗の先生がいらっしゃるし、置き去りの事故が起きてからはどの園もチェックが強化されています。
朝は普通に「よろしくお願いします。いってらっしゃい!」でいいと思います☺️
ママリ
毎朝バス通です🚌
あれだけ問題なったし
置き去り対策されてるので大丈夫だと思います!
朝は『おはようございます、お願いします』って先生に言い、子供には「いってらっしゃい」って言ってます🤗
ぽいぽい
うちの幼稚園バスには置き去り対策のアラート?みたいなの搭載されているので、もしかしたらあるかも??
聞いてみてもいいと思いますよ👍🏻 ̖́-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨