※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日に、PIGEONの1歳からのケーキを作りたいです。簡単なレシピを教えてください。

2歳の誕生日のお祝いについてです🎂
来月息子が誕生日です。家でちょっとしたご飯とケーキを作ってあげたいと思っています。
あまり料理が得意ではないのですが
PIGEONの1歳からのケーキって簡単に作れますか❓️
お祝いの日にこんなご飯やデザートを用意したなどよかったら教えてください😊

コメント

🕊️

1歳の誕生日はピジョンのケーキでした🎂
簡単に作れましたよ!
誰でも出来るかなと思います!
料理は…パスタとハンバーグにしました✨

  • ひよっこ

    ひよっこ

    ピジョンのケーキ簡単に作れるんですね、よかった✨
    うちの子もパスタ、ハンバーグ好きです参考にさせてもらいます🍽️

    • 9月15日
不器用母ちゃん

子供が好きなナゲットとポテト揚げました🤗
Pigeonのやつは、簡単ですよ~✨
パンケーキでも子供は喜んでくれます✌️

  • ひよっこ

    ひよっこ

    ピジョンの簡単なんですねよかった♥️パンケーキも好きなので考えてみます😋

    • 9月15日
みーまー

2歳の誕生日は娘が大好きなごはんをわんわん(いないいないばあ!)にしてカレーにしました🙂

ケーキは子どもでも食べられるケーキを検索して調べまくって,ヨーグルトメインで作るチーズケーキ風のヨーグルトケーキを作りました😊

  • ひよっこ

    ひよっこ

    わんわんのご飯カレー凄いですね✨息子もわんわん大好きです♥️

    去年食パンを土台にベビダノンをクリーム代わりにしてケーキ作りました。私も色々調べてみます。ありがとうございました

    • 9月15日
ままり

先日1歳の誕生日で
ピジョンのケーキキット使いました!
牛乳と混ぜるだけなので
とても簡単でしたよ☺️
スポンジはレンジでチンです✨

ご飯はメインにカレーライス
豆腐ハンバーグと
じゃがいもとブロッコリーのおやきは
ハートの形にして焼いて
茹で野菜にブロッコリーと人参(星型)
デザートはスイカを星型にくり抜きました🍉