コメント
まな
赤ちゃんって夜行性だから夜に何しても泣き止まない時ありますよね。お母さんお疲れ様です💦
うちで新生児のときにギャン泣きしてたときは、おむつをサイズアップしたら突然泣かなくなりました。それともタイミングが合っていただけだったのか…いまだに理由がはっきりとは分かりませんが、もし脚やお腹に跡が付くようだったら、試してみてはいかがでしょうか?
まな
赤ちゃんって夜行性だから夜に何しても泣き止まない時ありますよね。お母さんお疲れ様です💦
うちで新生児のときにギャン泣きしてたときは、おむつをサイズアップしたら突然泣かなくなりました。それともタイミングが合っていただけだったのか…いまだに理由がはっきりとは分かりませんが、もし脚やお腹に跡が付くようだったら、試してみてはいかがでしょうか?
「新生児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
新生児でもギャン泣きすることあるんですね😫😫
試してみます!!