※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食やミルクが怒る原因は何でしょうか。家族があげるときは大丈夫なのに、私があげると怒ることがあります。原因を知りたいです。

離乳食、ミルクどちらも途中から怒るって何が原因でしょうか。離乳食はつい最近までご機嫌に食べていました。わたし以外の家族があげるときはさほど怒りません。わたしに原因があるのかと落ち込んでしまいます…

コメント

めろんぱん

時期的に色んなものに興味がいき始めると思うので飽きてくるのではないでしょうか??👀ママなら遊んでもらえる!と思ってるかも??

あとはうちの子は母乳だったからか私だと途中でおっぱい!となり離乳食私だと嫌がりました🤣

かりん❁

娘も最近そうです😭
BGMとして、おかあさんといっしょなどの音楽を流すと満足なようです😅

まま

いつもお世話してくれて1番信頼してるからこそ、ママには甘えちゃうんだと思いますよ😊

うちの子も極たまにですが、そういう時があります。私の考えですが、甘えているし、いつも貰うのはママからでつまんなくなっちゃうのかなーとか軽く考えてました🤣

他の人だと珍しいから大人しくなるんだなーと。笑

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございます🙇‍♀️
私が嫌で怒っているのではないんだと思うことで救われました。今日の離乳食もやっぱり怒って泣くこともありましたが、私の心に余裕を持つことができたので、他に興味があるのかな?ご飯食べたらママと遊ぼうねって会話することができました!息子と向き合って、ゆっくり楽しいご飯の時間を作っていけるよう頑張ります!