※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中かもしれず、子供が泣きやまない。実家に長期間帰りたいが旦那が嫌がる。週一で旦那の実家に行かされ、不満。愚痴 des.

2人目を妊娠したかもしれません
それのせいなのか、今10ヶ月の息子が泣き狂って大変です。やっぱり、子供は妊娠とかそーゆーものに敏感なのでしょうか。

私の実家とは車で5時間と離れています。あまり頻繁に帰れません。それなので帰るとしたらやはり長期間帰りたいのですが、旦那は自分が寂しい。息子に人見知りされる。等の理由で長期間帰るのを嫌がります。(2週間は嫌がりました。せめて1週間にしてほしいとのことです)
台風の時など実家が安全なので避難したいといってもいい顔してくれません。
きっと息子が泣きくるって大変だから実家に暫く帰りたいと言ってもOKしてくれず嫌な顔されると思います
旦那の実家には週一で行っています。週一は行きすぎで嫌だと言っているのに週一で行かされます。
私が以前なぜ帰らせてくれないのか聞いたところ、自分も実家行くの嫌がるからそれの真似と言われました。私は週一で行ってるのが嫌だと言ったのに正直とてもムカつきます。

すいません。限界がきて少し愚痴らせていただきました😢

コメント

Eva

あると思います。
娘、妊娠分かる前に暫く夜泣きしていました。
実家帰るのに許可取る必要ありますか?🤔孫見せに帰って良いと思います。
寂しい→大丈夫だよ、毎日動画通話するね
人見知り→そういう赤ちゃんの時期だから仕方ない…ずっとは続かないよ、とにこやかに言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんてことない顔で帰ってやろうと思います✌🏻

• 9月15日