※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
家族・旦那

離婚危機レベルの喧嘩がありながらも今は仲良くやってるという人います…

離婚危機レベルの喧嘩がありながらも
今は仲良くやってるという人いますか?

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

つい何ヶ月前にありましたが、今は何事もなかったように過ごしてます💦

じゅり

半年前にありましたが、今は普通です。
というのも、その出来事を許しはしないけど、話し合いで終わりにさせたので、心のどこかでは不信感を抱いてます。
側から見たら普通ではありますが、昔よりかは私は受け付けないです。笑🙄

みなまま

はい✋😅
喧嘩というか結婚して4年目、妊娠、出産もあってモラハラ?みたいなことをずっとされて、ブスとかデブとか低レベルなこと言われ続けて、私も産後で全てストレスに感じてしまって、冷静に離婚しようと言いました。
主人は悪気なく言ってるようですが、許せなくて。
こっちは身を削って胎児育てて、産んで、育児して、働いてるのに。

バリバリ働いてたので、娘一人くらいは離婚しても養えるし!という強さもあり😅

もう一緒にいる意味ないと思って離婚を告げましたが主人は離婚だけは絶対したくないと言って、二度と侮辱するような発言をしないと誓い、改心したようです😊

育児はもともと積極的なので、家事も積極的にしてもらうようにしてます。側から見たら私は鬼嫁です😅

ですが、それで私のストレスは少なくなり普通に仲良くやっています☺️

1人目産後すぐに
裏切られたので
そこから酷い喧嘩を
1年くらいしてました。

今はそんな大きい
喧嘩はないです…

ムカつく時は何回かありますが。

♡

12月にありました。
今は何事もなく過ごしてます。

もも

数日前にありました。まだお互い引きずって気まずいかんじです。
でも私はもう元の仲良くには気持ちが戻れないレベルです。
子供もいるので、仲良くまではいかなくても喋らないわけにもいかず、普通を装おってます。
離婚危機レベルの喧嘩あったのですか?😣

ぷに

何回もありますよ、
でもなんだかんだでお互い寂しがりなので、引きずるってのがなく何時間かあとには謝ってたり、忘れて普通に接してますね😅