※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSS
お仕事

受付の制服はワイシャツにベストとスカート。妊娠中はマタニティエプロンを使えるか聞きたい。同じお仕事の方、いつからマタニティ服を着始めた?現在はスカートをワンサイズ上げている。

ワイシャツにベストとスカートという制服を着て受付の仕事をしてます。妊娠中の人にはエプロンを長くしたような?マタニティの貸出があるんですが、同じようにマタニティ貸出あるお仕事されてる方、いつ頃から着始めましたか?✨
今はまだお腹が目立たないので、スカートをワンサイズ上げて着ています!

コメント

ずんたっちょ

看護師です!
私は6ヶ月くらいからマタニティ用の白衣に変えましたよー!
それまでは普通の白衣のズボンにアジャスターつけてチャック全開にして履いてました笑
まだきつく感じないのであればそれまでの制服を使用してても大丈夫じゃないかなーと思います♪

• SSS

SSS

私もたまにスカートのホックだけ外すときあります(笑)
    それくらいを目安に会社に制服の相談をしようと思います!お返事ありがとうございます😆

• 7月12日
H@L◡̈♡

タイトスカートに白シャツ、ベストの普通の事務服です!
6ヶ月を目前にしてスカートが限界で…(ファスナー開けてましたが…)マタニティーに変更しました!
だいたいみなさん五ヶ月か六ヶ月ごろだと思います!安定期までは隠しておきたいですしね…

• SSS

SSS

やはり安定期入ってからがいいですよね?
    安定期入ったら会社に制服の相談してみます!ありがとうございます🎵

• 7月12日