※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

正しい用途でないのは承知ですが、ドゥーテストの排卵検査薬を使われて…

正しい用途でないのは承知ですが、ドゥーテストの排卵検査薬を使われている方で、排卵検査薬で妊娠検査をされたことのある方に質問です。
妊娠してた時、排卵検査薬でくっきり陽性が出たのは生理予定日の何日前後ですか?
逆にくっきり出たのに妊娠してなかったというエピソードでも構いませんので教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

妊娠検査薬は生理4日前から陽性、排卵検査薬が強陽性になったのは生理2日前でした🙆‍♀️

  • mina

    mina

    そうなんですね!やっぱり妊娠検査薬のほうがしっかり反応してくれるんですね!😳
    妊娠検査薬高いので、排卵検査薬でフライングするかどうか迷ってまして…😂
    参考になりました🙇‍♀️🌼

    • 9月15日