※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U A  🏖
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。出産の兆候がなく、不安と痛みがあります。運動や歩行で助けを求めています。助言をお願いします。

現在、39w5d🤰🏻、、
ジンクスは聞いたことあるものはほとんど試して、
スクワット10×15をしたりあぐらで座るよう意識したり
色々していますが、おしるしも粘液栓も、
前駆陣痛すらなく、、、一向に気配なし、、😢

現在もずーっと信じられない程
ボコボコと動いているbabyさん、、😩👶🏻❣️笑
心地がいいのかなあ、、そろそろ会いたいよ😢笑

膣から子宮口にかけてのツンとした痛みは
めっちゃあるし、股関節すごく痛いし、お腹も張る、
38w6dの検診で推定3200gで私自身152cmしか
ないのでこれ以上大きくなるって考えると
段々怖くなってきました、、🤦🏻‍♀️笑

予定日まで後2日、、今日はスクワットに加え
5キロくらい歩いてこようかと考えています😢笑

皆さん、これをしたら陣痛きたよ!などがあれば
なんでもいいので教えてください、、🥺🙌🏻笑
赤ちゃんのタイミングだと分かってはいるけど
もう重くて、、誘発も避けたいのでお願いします🙇🏻‍♀️笑

コメント

さちこ

私も私の姉もなぜかあさりが効きました😂笑
あとは雑巾がけですかね☺️

  • U A  🏖

    U A 🏖

    さちこさん ★̇̈⃛⃜
    あさりですか?!😳✨
    初めて聞きました🥺!!
    お味噌汁でもいいですかね?🥰笑
    雑巾がけも一緒にすぐに試します🤣笑

    • 9月15日
ミニブタ

予定日まで2日とのことなので1人で歩くのは危ないと思いますよ💦

  • U A  🏖

    U A 🏖

    ミント💃さん ★̇̈⃛⃜
    やっぱりそうですよね😵
    あまりにも予兆無さすぎて、
    予定日の2日前という自覚がありません😭笑
    歩くのは旦那が帰ってきてからにします😣
    ありがとうございます☺️✨

    • 9月15日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    私も全く兆候なかったので
    お気持ち分かります😂
    全然出てくる気ないわーと言ってたら入院予定の前の日に生まれました🤣

    • 9月15日
  • U A  🏖

    U A 🏖

    ミント💃さん ★̇̈⃛⃜
    不意打ちで来そうだなとかドキドキするのももう超えた感じで、、🤣笑
    入院予定の前日なんてなんていい子なんですか🥺💕
    私も予定日前に産まれないかなあ、、🥺💫笑

    • 9月15日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    もぉ、出てきていーよー!
    とか声かけると意外と出てきてくれるとか聞きました🤩
    私はビビって言えませんでしたが🤣🤣

    • 9月15日
  • U A  🏖

    U A 🏖

    ミント💃さん ★̇̈⃛⃜
    もうそろそろいいんじゃない?🥺とは旦那と2人で話しかけてるのですが一向に、、🤣笑

    今日朝から検診なので、もしかしたら子宮グリグリかと思うと怖すぎます😭笑

    • 9月16日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    内診グリグリ!!
    頑張って下さい!

    私はされた時半泣きしました🤣

    • 9月16日
  • U A  🏖

    U A 🏖

    ミント💃さん ★̇̈⃛⃜
    全く子宮口開いておらず、、1cm😭子供は推定3500g😭

    来週入院してバルーン+誘発しようねということになりました、、😭😭💔

    • 9月16日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    日にち決まると意外と出てくるみたいですよ😀
    私も誘発分娩予約して前の日に産まれました😂
    胎動感じられるのもあと1週間ですね😌
    残りのマタニティライフ存分に楽しんでゆっくりして下さい♥

    • 9月16日
  • U A  🏖

    U A 🏖

    ミント💃さん ★̇̈⃛⃜
    そうなんですね🥺✨
    ならまだ普通分娩の希望が、、🤣🌈笑

    ほんとですね😭
    ちょいと寂しいけど楽しみます🥰
    ありがとうございます😆

    • 9月17日
しー

階段の乗りして張らせまくってました!

私も151cmのちびで三女を
47cmの3370g近くで産みました(笑)
引っ掛かりましたが無事産めました✨
ゆっちさんももうすぐですね🎵
頑張って下さい🙏

  • U A  🏖

    U A 🏖

    しーさん ★̇̈⃛⃜
    同じくらいの身長ですね!😳
    3370g!!私もそのくらいになりそうなので無事産めたと聞けて安心しました😭✨頑張ります🔥ありがとうございます🥺💕

    • 9月15日
ことね

片道30分の公園まで歩いて息子と遊んでからまた30分歩いて帰宅しました。
その日の夜陣痛しましたよ!

  • U A  🏖

    U A 🏖

    アリスさん ★̇̈⃛⃜
    やっぱり動くのが1番ですね🤣笑
    旦那が帰ってきたらたくさん歩こうと思います☺️✨

    • 9月15日