※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
ココロ・悩み

復職1・2ヶ月前に面談があります。上の子の療育待ちで、どんなスケジュ…

復職1・2ヶ月前に面談があります。
上の子の療育待ちで、どんなスケジュールになるのか分かりませんが、もし決まってて仕事に支障がなさそうだとしても、その辺り上司との面談で伝えるべきですかね?💦

今、両立できるか・体力もつかの不安が大きく、しかし辞めようという気はなくて、とりあえずやってみてどこまでできるかだなと考えてます。

その相談をしたいような気もするけど、店舗勤務で店長は早いと1年に1回変わるし、そもそも今の店長は一緒に働いたこともなければ書類提出したときに少し話しただけで、どんな人かも分からないのでどんなテンション?で話したらいいかも分からず…

復職後に両立大変だったら辞めるかパートやアルバイトに変更させてもらいたいみたいな話は軽くしようと思いますが…

皆さんなら、時短復職して両立大変…となったらその後どうしますか?
潔く1度辞める…パートやアルバイトになる…等お話伺えたら嬉しいです🥺!!

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント