※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとみかん
家族・旦那

ほんと朝から腹が立つ💢😡下の子が起きてご飯ができるまで泣く忙しい時間…

ほんと朝から腹が立つ💢😡

下の子が起きてご飯ができるまで泣く忙しい時間に、「これから走ってくる〜」と、外を走りに行った。

外走るなら子どもが寝ている早朝とか夜とか、家族に迷惑にならない時間にとか、思わない人なんだなとムカついてくる。

ご飯できるまで、子どもの相手しておいてほしいわー!

今日は休みの日で、日中も時間があるくせに。

行ってくると言ったとき、返事しませんでした。また行ってくると言って、返事しないと行かない感じだったので、「今日は遅い時間に行くんだね。もっと行くなら早い時間にしたら良かったのに」と言ってしまった😓「子どもの紙パンツ替えてたり支度してたらこの時間になった」と言うけど、意味わかりません。いつもは7時前に行って帰ってきてるでしょ。と。

仕事で朝早くてご飯作る時間にいないっていうなら、仕方がないで終わるけど、協力しようとか、遠慮とか色々思わないのかな💢

はぁ。良いなぁ。父親は自由で。

朝食作ってやんないぞ!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつく❗️
なんで今⁉️
よく走ってくるなんて言えるな。って思いますよね💦
ママがして当たり前が多すぎる😭

• りんごとみかん

りんごとみかん

ありがとうございます(T ^ T)

泣いてる子どもにもイラッとしてしまって当たってしまいそうになる前に、投稿してみました😓

子どもはおんぶしたら、なんとか大人しく待ってくれてます😓

バナナとか牛乳とか、主人が仕事の日は弁当も作りながら、つまみ食いさせてしまう毎日で、辞めさせたいなぁと思ってます😓

肩が悲鳴をあげますが、我慢しておんぶです💨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝からイライラして娘に当たってしまいました😭
    SSRさんはたえたんですね😭
    見習わなくてはいけないです💦

理想と違うことになると焦りとかイライラになっちゃいますよね😵💦

日々の生活で子供にたいしてこれ辞めさせたいとかあれしたいとか母親は常に思うけど父親はそんなこと考えもしてないんだろうなって思います😩

朝から本当お疲れ様です😭

• 9月15日
  • りんごとみかん

りんごとみかん

昨日はありがとうございました😊
    私も今年に入ってママリを始めたのですが、何か気になることやイラッとした時はこちらに書き留めようと思います💦

あめさんは妊婦さんなのですね😊

私も下の子がまだちっちゃい時は、子どもにキツく叱ってしまって、後から後悔なんてこと多かったです😥

妊娠中、産後、イラッとしやすかったので、鉄分摂るように気をつけてました💦鉄分の入ったキャンディなんかも授乳が日中ある時は、食べてました😊

下の子が1歳3ヶ月になった途端、授乳が夜寝る前だけになったのですが、まだ主人や子どもにイラッとすることがあるので、まだ鉄分しっかり摂っておこうかな💦と思います😥

昨日はお忙しい時間に、お話し聞いて下さりありがとうございました✨

鉄分もですが、吐き出すのが1番ですね💦ほんと主人がストレスで(笑)

• 9月16日
☆☆☆

ちょっと違うけど似ててめっちゃ共感しますーーー😓
うちもウォーキングと打ちっぱなしで朝早く起きるようになって、その分休みの日に昼寝が長くなり、自由すぎでムカついてるところです!!!
自分の趣味で家族に迷惑かけないでもらいたい!独身じゃねーんだよ🤬
失礼しました😂

• りんごとみかん

りんごとみかん

返信遅くなりすみません!共感していただいて、コメントまで下さってありがとうございました(T ^ T)!

朝子どもたちが起きる前に出かけてきてくれるならいいですけれども、妻がバタバタしていているときに、子どもが食事を食べ出して落ち着くまで手伝おうとせず、「じゃ、30分走ってくる。」と出かけられると、めちゃ腹立ちます😓

これで2ヶ月前だったか、なんだったかで子ども2人が泣いてるのに知らんふりで、昼寝してくると言って昼寝し出したのが、かなり腹が立って喧嘩したのを忘れたのか…。

昼寝もお子さんと同じ時間にしてくれるなら良いですが、子ども2人起きてるときに1人だけ何時間も寝られると、イラッとしますね😓

自分で前に仕事の睡眠の研究で、「昼寝は15分がいい」なんて言ってたの、どこのどいつだ…とたまに言ってます😓

私にも少し横になる時間くれ!といつも思います😓

長男が幼稚園に行き出して、平日主人が仕事の日は、次男がお昼寝中に少しは横になって休む時間はあるので、本当に、幼稚園様様です!

男の人って自由で良いなと思いますね!まぁ人によるんでしょうけど!(笑)

• 9月17日