※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
妊娠・出産

寒くなってきたので、妊婦さんがズボンやマタニティレギンスを買うべきか迷っています。大きめのズボンがなくて悩んでいます。

妊婦さんの方!
こちらは北海道で最近とても寒くなってきました!
今までは寝る時や家にいるときはワンピース1枚で過ごしていましたが、さすがに寒くて…😂
あまりお金もかけたくないけど、ズボンとかはキツいし…
やはりマタニティレギンスやズボン買った方がいいですかね?
大きめのズボンなど持っていなくて😭
最後だしわざわざ買うのもなぁと躊躇っています…

コメント

m.

北海道住みの妊婦です😌
私も最後の妊婦生活ですが最近レギンスパンツとパーカーを買ったのでそればかり着るようにしてます💫
楽チンです💓笑

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    一緒ですね💓
    うれしいです!
    ちなみにどちらで購入しましたか?
    マタニティ用ですか?

    • 9月15日
shmMaMa

夏はTシャツ型のワンピースにレギンスで過ごしていました!これからの時期はそれにパーカーを羽織ります!

普通のレギンスとマタニティレギンス両方履いていますが、マタニティレギンスのほうがお腹がゆったりしていて楽ちんです🙆‍♀️

私もマタニティのズボンは買うの躊躇しました😂持っていた普通のレギンスではお腹締め付けられるようになってきたので、安いマタニティレギンスを買いました😂

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    やはりマタニティのほうが絶対いいですよね😭
    今後のことを考えると今更もったいないと思ってしまって😩
    検討してみます!
    ありがとうございます♡

    • 9月15日
はじめてのママリ

はじめまして☺️
宮城県南部に住んでます!
急に寒くなってきましたね💦
家が古いのもあって家の中でもパーカーを羽織ってます😂
初マタなのですがマタニティウェアにお金かけたくなくて……
ユニクロでマタニティレギンス2枚だけ買いました!
古着などに抵抗がないのでフリマアプリで購入しようと思ってたのですが、新品と変わらない値段で購入するの渋ってました😣

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    はじめまして💕
    マタニティって使うの一時期だけだし、お金かけたくないですよね😭
    そうなんですよ!
    フリマアプリとかみても、新品と変わんないじゃん!て思って😂😂
    リサイクルのお店の方が安いかな〜と思って今度覗いてみようかと思ってます😊

    • 9月15日
まるまる

私も同じことで8ヶ月頃悩んでたので妊婦さんじゃないけどコメント失礼します🤣
ずっとマタニティデニムで過ごしてたんですが、妊娠後期はキツくてそしてバリエーションもなく困ってマタニティ用のレギンス買いました🙌
すっごい楽ですし、暖かいし、ワンピース変えれば見栄えも変わりますしオススメです🥺2ヶ月くらい使いましたが元はとれたと思いますw
私はバースディで千円ぐらいで買いました❣️

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ありがとうございます♡
    やっぱりマタニティレギンス必要ですよね😂
    お出かけように1枚買ったんですけど、家ではどうしようと悩んでいました😂😂
    バースデイで千円は安いですね💕
    週末みてみます!

    • 9月15日
ゆち/⛄️💛💙

冬出産ってこともあり
いまお腹にいる子で最後のつもりですが
最近UNIQLOでマタニティデニム買いました💦

あるとやっぱり違いますよ!

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    あたしも冬出産予定です!
    やはりマタニティあったほうが良さそうですね😂
    検討してみます!

    • 9月15日
あーママ

ユニクロのマタニティデニム愛用してました!帝王切開だったのもあり、産後もしばらく履いてたので、元は全然取れたと思います❣️
あと、レギンスも楽で、こちらも産後もしばらく使ってました😊

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ユニクロ着てる方多いですね😊
    産後も使えるなら元取れていいですね💕
    ありがとうございます!

    • 9月16日
  • あーママ

    あーママ

    妊婦じゃなくすみません😂出産頑張ってください😊

    • 9月16日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    とんでもないです🙄
    コメントありがとうございます♡

    • 9月16日