※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
お金・保険

育休手当が振り込まれず、残高が少なくて困っています。旦那にお金を借りるか、ハローワークで日にちを確認しようか悩んでいます。

続けてごめんなさい( ̄▽ ̄)
育休手当て振り込まれてなーい(;^_^A
3月11日5月11日って振り込まれてたから11日に振り込まれると期待していたらなーんと残高66円のまま😂
あわあわあわあわあわあわ〜笑
明日歯医者なのにー😩
今月ギリッギリでやってたから旦那のお小遣い借りよう😥
貯金はおろしたくない!

私のお金よ!早く振り込まれろ!
いったいいつ振り込まれるんだー!!!!
ハローワーク行けば日にちわかるのですかー?

甘いのたべたいけど財布も600円!
干からびる!うまい棒3本で我慢!
ホントはアイスが食べたい!チョコも食べたい!

コメント

あゆちぃ

確か、会社の総務が手配をちゃんとしてないと支給が遅れるんだと思います。

あてにしてなかったので、結構遅かった気がします☺

  • みっ

    みっ

    やっぱそうですよね(T . T)
    あたしもあてにしてなかったんですけど1回目と2回目がすんなりだったから今回期待してしまいましたー😂

    • 7月12日
ザト

毎回同じ日に振り込まれるわけではないので💦
会社がハローワークに申請してから約2営業日で振り込まれるので、早く欲しいということであれば、早く申請してもらうと良いですよヾ(*´▽`*)ノ

  • みっ

    みっ

    期待していた私がバカでした😂
    会社マイペースなんで諦めます♡
    旦那に残高66円ってLINEしたら帰ってきませんでした(;^_^A
    てか見てない😥

    • 7月12日
  • ザト

    ザト

    お子さんのお誕生日、11/13ですか?
    もしそうならこれまで最短で申請してくれてるので、今回も最短の7/11に申請くれたとしたら、明日振り込まれますよ💟

    • 7月12日
  • みっ

    みっ

    そうです(*^^*)
    明日ですね♡♡
    ちょっと期待してみます♪( ´▽`)

    • 7月12日
mm mm

わかります😅今回遅くてたまたま会社から電話が来たので聞いてみたら今日行きます!って言ってくれてその2日後くらいには振り込まれてました😊
一度会社に手続きしてくれたか聞いてみてはいかがでしょう?

  • みっ

    みっ

    うちも電話こないかな〜😂
    会社行きたくないんですよね(T . T)ぐちぐちうっさくて😩

    やっぱ会社もめんどいんですかね( ̄▽ ̄)

    • 7月12日
夏菜子

職場の事務、あまり信用ならないですよw
控えめに電話で確認した方が(⍢)
私は初回を1ヶ月近く忘れられてました笑忙しいのもわかるんですけどねー、こっちは生活かかってますからw

  • みっ

    みっ

    まちがいないです!
    書類なくすしー( ̄▽ ̄)そのくせ文句たらたら♡

    カツカツです😂

    • 7月12日