※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絃奏
家族・旦那

専業不主婦だから全部出来るでしょって思うなよーーー一日中動物の世話…

専業不主婦だから全部出来るでしょって思うなよーーー

一日中動物の世話して遊んで娘と遊んで家事も邪魔されながらで
静かだなと思ったらイタズラされてて仕事増えて

旦那!お前には休憩時間があって決められたことをやるだけかもしれんが
こちららやるべまき事をどう平和にできるか考えてるんや

疲れたって言うと俺も疲れてるって言うとやめい
こちとらきゅうけいも一人の時間も好きなことする時間もないんじゃ

コメント

まん丸

初めまして(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬

びっくりしました!自分の事かと思いました( °Д°)
どこの旦那もそんな感じなんですかねー(=_=)
嫌になる(--;)
私は旦那に「夫婦は1番身近な他人なんだから思いやりは大事です。当たり前の事なんて何一つ無いです。感謝忘れたらそこで試合終了ですよ?」ってら言ったことあります笑

  • 絃奏

    絃奏

    こんばんは!
    はじめまして( ´ ` *)

    やっぱりどこのおうちも同じなんですね(ꐦ°᷄д°᷅)
    みぃ助さん強いっ
    私も「最近子供だかペットが増えた気がするねんでっかいの。」ってわざとおっきい声で友達と話してます‪w
    腹立ちますよね〜
    やらんくせに文句ばっかゆーなやっていつも思ってます(o`з’*)

    • 9月16日
(^-^)楽しく!

私もそれ思ってました!!

本当にそれです!!!!

  • 絃奏

    絃奏


    やっぱりですか!
    ただの愚痴のつもりが同じ方がいてなんだか嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ

    • 9月16日