※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でコロナで産婦人科に行けず悩んでいます。希望を持てるでしょうか?

超フライングしてしまったー!
真っ白。年齢も年齢だし。一人目も通院してやっと授かれたから時間がかかるよねと思っていた矢先に妊娠。悲しいことに初期流産になりました。
悲しみを乗り越えてまた妊活に踏み切っていますが
コロナで産婦人科にかかることもハードルが高くて行けてません。
一人いるから十分だよ!そんな気持ちと兄弟を作ってあげたい気持ちとで焦ってしまいます。
30代後半にさしかかってきたのでもう無理なのかもと考えてしまいます。
お金もある方ではないし体力面も心配なのに
忘れられなくて。
コロナでも妊活されてますか?
具体的にどんなことをしてますか?
生理予定日まで5日もあるのにフライングしてしまったのはお恥ずかしいのですがまだ希望は持てますか?
批判はしないで頂ければと思います。
どなたか希望を持たせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

30代はまだまだ大丈夫な気がします!
30代後半のママさんたくさんいますし40代後半で出産する方も多いので^_^

私は今回妊娠した時に5〜6日前にフライングしたら陰性でした笑笑でも
二日前には陽性でましたよ^ ^なのでまだ可能性はあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間なのにありがとうございます。
    流産の時に同じようにフライングしてしまって陰性から陽性になったのでまだ希望はありますよね!
    うっすらでも線が出てくれると希望が持てたんですがダメかなーと言う気持ちの方が強くて気落ちしてしまいました。
    育児はとても大変なのに妊婦さんがとても羨ましくて早く授かりたいです。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんが羨ましいのは
    私も2人目を妊活してた期間とても思いました!

10ヶ月から始めた妊活の間で
    流産、化学流産3度経験し

今の子を授かるのに1年2ヶ月かかりました。
    妊婦さんが羨ましくて、
    すぐ授かれた人たちを本当に羨ましいな。なんでできないんだろうと
    悩んだことはたくさんありました汗

早く授かれますように!
    産後1年は授かりやすいので
    特に半年間は。
    なので期待もてますよ^_^

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験をされていたのですね。同時期に妊娠した知人がいて私は流産して知人は当たり前ですがお腹も大きくなっていて羨ましくて仕方がありません。
    産後からは随分たちますが流産後なので不安も大きくなりそうです。
    優しいお言葉が嬉しいです。ありがとうございます。

• 9月15日
mama

流産したけど、授かれる体なので、自身もってください😌
私は17年間子宝に恵まれず、子宮外妊娠も3度やって、100パーセント自然に授かれず、しまいには早発閉経で体外受精を5年間やって、またやっと授かることができました!コロナがあったけど、感染症なんてインフルだって怖いし、この先いっぱいあるし前に進むことも大事だと思いました。1年前に子宮外妊娠で死にそうになり、今度なにかあれば体が危ないと先生に言われました。1度諦めました。けど、どうしても諦められず、1年考えて6月に移植しました。ほんとに妊婦さんが羨ましかったし、死産もしてるので妊婦さん見る度に泣いてました。。お気持ちわかります😢
まだ5日前なので可能性は残ってますよ😌

みう

一人っ子でも良いかなと覚悟した矢先に2人目妊娠しました。もうすぐ40歳です。
1人目は3年治療してやっとできた子かつ不育症もあり、自然妊娠の2人目は限りなく不安ですが…

みくろ

私も来月40代突入です😂
うちも家新築したので、建てるときに子供は1人っ子だねって話してたんですが、二人目妊娠して初期で流産してしまい、そこからやっぱ二人目欲しい!ってなってます😂
あんまり旦那が乗り気ではないのがひっかかってますが、地道に妊活しております。
ちなみに、子供産んでからメッチャ身体弱くなりました😂
5日前のフライングじゃまだわからないと思うので、まだ希望持てます!