※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

旦那について爆発しそうなので愚痴らせてください。今日休みだったみた…

旦那について爆発しそうなので
愚痴らせてください。

今日休みだったみたいで
家にいたのですが、
朝起きてこっちは旦那のご飯と
上の子のご飯準備して、
下の子離乳食あげてて
旦那が先に終わったから
自分もご飯食べたいし
上の子赤ちゃん返りで自分じゃ
あまり食べなくて見てあげないとだから
変わってって言ったら
嫌〜と言ってゲーム始めました。
ここですでにイラッとしましたが
今月まだ休み2日しかなくて
疲れとるから仕方ないかと我慢しました。

それから下の子食べさせて
上の子も最後食べさせながら
自分はご飯かきこんで
幼稚園の準備して着替えさせてしてたら
上の子にうるさいから早よいけと
冗談でゆったのはわかりますが
流石に腹が立って
後10分で行くんやけそれくらい我慢しろと。
時間になったらバスまで見送って帰ったら
まだ旦那が食べたお皿残ってて
皿洗わんとやしと思ってさげて…

病院とマイナンバーを取りに行くゆわれて
朝から着替え準備して持ち物準備して
帰ってきたら機嫌取りに寿司行くかって
行ったらいいものの
帰ったら服脱がせて〜靴下とって〜。
それからまたゲーム。

娘が帰ってくる時間になると
うるさいけ帰ってこんでいいと。
うざすぎて無視w
帰ってきたら温泉行くかって
その準備もほぼやってあげて
帰ってきたら濡れたもの洗濯に出して
これでもう解放される〜思ったら
ラーメンの汁飲みたいから
ラーメン食えとか
ゲームテレビにつなげてとか言いたい放題
家計見直したくて色々調べてラーメン忘れたら
文句言われる
すぐ謝れって謝らん奴に言われる
デコピンとか叩いてきたり
痛いってゆうのに痛くないと笑われる

しかも呼ぶとき全てババア呼び
(一応まだ24歳です)
乳首が黒いだの胸がないだの
無視するとはぶてババア
冗談でいよるだけよって言われるけど
ほぼ毎日言われて嫌になります

普段はまだ子供みるし
休みの日は公園とか言ってくれるのでいいですが
平日の休みとなると毎回こんな感じです

1日中文句言われて
時々自分ってなんなんやろって
悲しくなります
タバコも吸えないお酒も飲めない
下の子預け先なくて仕事もできない
いいことなさすぎてしんどいです

コメント

こここ

爆発していいと思いますよ?
もはや3人の子供を育ててるみたいですね👨
あなたは赤ちゃんですか?子供でですか??我が家の長男坊ですか?って言ってやってください☺️

  • r.i.mama

    r.i.mama

    本当自分3人産んだっけ?ってくらいこき使われてイライラしますw
    上の子がまだ1歳の頃これが原因で離婚寸前までいって、旦那が変わるというので辞めましたが、結局変わらんのんかいって感じです🙄
    次あったらあんたは産んでない!!って言ってやります😡

    こんな愚痴読んでくださりありがとうございます😭💓

    • 9月15日
ゆかりん

えーっと、旦那さんに
この子たちの母親ではあるけど
あなたの母親ではありません!
って言えば良いと思います🙂💕

お世話をして欲しいなら
実家の母親からしてもらって
と言えば良いです( 笑 )

  • r.i.mama

    r.i.mama

    旦那は義実家に15の時家追い出されて施設育ちなので甘えたい気持ちがあるんだとは思います😅
    それでも甘え方違うくね?って感じですけどww
    次あったら産んでないわ!って言おうと思います😂😂

    こんな愚痴読んでいただいてありがとうございます😭💓

    • 9月15日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    そうだったんですね😢
    甘えたい時に甘えれて
    ないんでしょうね(´._.`)

    • 9月15日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんだと思います。
    だから何回か俺の母親になってよって言われたことがありますw
    断りましたが😂😂
    今は孫目当てで仲良くしてくるので、本当義実家嫌いですw
    旦那に毎日写真くれって連絡くるみたいで、会うんじゃなかったと後悔してます。

    • 9月15日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    あらー、そこまで
    だったんですね‪( ;ᯅ; )‬

    お子さん2人いるのに
    旦那さんまで子どもだとは、、、(´・・`)💦

    • 9月15日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんです😅
    本当かはわからないですが、小学生の時から弟ばっかり可愛がられて旦那放置、自分でご飯準備して食べてたとか言ってました。
    アダルトチルドレンの可能性もあるかなってちょっと思ってますw

    • 9月15日