※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

夫婦喧嘩したら、貴様!とか、バカとか言われるもんですか⁇妊娠するのが…

夫婦喧嘩したら、貴様!とか、バカとか言われるもんですか⁇
妊娠するのが早すぎて、本性が分からないまま結婚してしまいました。
口も悪いし、気性も荒い…
私が、のんびり自分ペースで生きてきたので、
合わなすぎてしんどいです。
夫婦喧嘩って言っても、私があまり言えないタチなので、一方的に言われてるだけなんですが…
そう言うのでもイライラさせてしまうみたいで…
けど、言ったらその何倍もで返ってくるので、早く終わるのを待つしかないです。
夫婦喧嘩ってこんな言われ方する物なんでしょうか⁇

コメント

わたしは貴様とか言います…笑
けど旦那は本当優しくてどんなに腹がたっても
言葉だけは選んでくれます
お前とか威嚇?するような態度は絶対とらないし
わたしもそれを見て自分がアホらしくなって謝ります笑

• とと

とと

旦那さんを見て冷静に自分を見れて謝れるんですね…
    私の態度も悪いんでしょう💧
    余計にイラつかせるみたいです💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そんな言い方一方的にされたらつらいですよね😭
DV、モラハラ気質なんですかね😣💦
私の前の旦那がそんな感じで離婚しました、、、

• とと

とと

私は逆で前の旦那はすごく穏やかな人でした…
    不倫されたんですけど…💧
    あの時我慢してた方が今よりマシだったかと思ってしまいます💦

• 9月15日
まり

普通の感覚であれば貴様なんて言葉遣いを人に対して発したりできません😔💦
モラハラなどされていませんか?
旦那さん、支配的ですね…。
今はととさんが我慢されているから夫婦として成立していらっしゃるようですが…今後が少し心配になりました。

• とと

とと

モラハラだと思ってます。
    旦那は口が凄いので、私が悪いのか…ってなってしまうんですよね。支配ですよね。、
    何か言えば言い訳ばっかりで、自分の非を認める事ができないバカだそうです。私は。
    正直別れたいです。別れないと私がヤバイと思います。
    ただ娘は溺愛してて、絶対離してくれなさそうで、踏み切れないです。

• 9月15日
ピーマン

うちもそうです😅
夫は仕事柄と本人の気性が相まって、短気ですぐ口が悪くなります。私がまごついて、何も言わないと無視するなと言ってきます😱
喧嘩するたび、つくづく相性が合わないと痛感してます!
カッとなった後、冷静になって、言いすぎたと謝られますが、
なんでそんな言われ方をしないといけないのか、言われる方はとても悔しいですよね。

言いたいことが言えなかった時は、時間を置いてから、自分の気持ちを文章にして夫に読んでもらったりします!
でもそれの繰り返しで😅

私は仕事柄、周りに気が短い人が多かったのですが、なかなか皆んな心のブレーキが聞かないのでしょうね😱
仕事場の他人ならしょうがないと半分諦めもつきますが、夫だと悲しいですよね😭

• とと

とと

分かります。私もよくまごついてイラッとされます。
    旦那は元々声が大きくて、私は小さいので、聞こえないらしくそれでも、怒られます。
    今まで言われた事ありません。←こんな事いっぱい言われるので、これまで言われた事ないと言うと、私は周りに迷惑ばかりかけてる人間なんだそうです。
    周りが見えてないそうです。
    けど、そんな言い方されるほどだとは思えません。
    ただただ合わないんですよね💦

• 9月15日
  • ピーマン

ピーマン

私も声が小さいといつも言われます💦私の夫は人格までは否定しませんが、
    自分の人格を否定するような人とは距離をとらないと、どんどん病んでしまいますよね。ととさんの心が心配です。

• 9月16日
  • とと

とと

最近はあまり強く言われると、胸が苦しくなるようになって来ました。この人はきっと、口で人を殺める事がで来てしまう人だと思います。
    早く別れないとです!

• 9月17日
  • ピーマン

ピーマン

身体への負担が大きくなる前に、専門的なところで相談してみるのも手かもしれないですね😭どうか、ととさんの気持ちが楽になりますように✊🏻

• 9月17日
まり

スマートニュースのCMの千鳥ノブのきさまー?!っていうので脳内変換されました。実際に言われたら笑いそうです。関西人なんで、ノブかよ!ってつっこみますわ。

• とと

とと

そんな言えたら悩まないんでしょうね💦
    そんなツッコミしたら、数百倍で返ってきます。
    一晩説教ですよ💧💧

• 9月15日