※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむちのゴニョゴニョ
ココロ・悩み

仕事で失敗ばかりでイライラ。派遣さんに相談できず、棚卸しも大変。家庭でもストレス。自己評価が低く、どうしたらいいか悩んでいます。

仕事場で
自分、失敗してばかり。
もう嫌になる、
今までは仕事場で一緒に働いてる二人の派遣さんに
どちらかに、相談しながらやってたけど
急に二人の派遣さんに冷たくされるし、
棚卸しの中
棚卸しの数数え、全然終わらないし。入荷品いっぱい入ってくるし、もう泣きたい。

家でもイライラするし、仕事場でもイライラするし
うまくいかなくて、
相談したかった人に妊娠の報告があって幸せな中邪魔したらあかんと思ってしまうし
もう、、どうしたらいいの。。
旦那も休みの日子どものことやってくれたり家事やってくれたりやから、もうこれ以上泣いて聞いて言ったら
あかんし。。

ほんま自分の能力最悪😭

コメント

りいた

仕事に行く時に家事にお疲れ様です😌キャパオーバーしちゃってますね😭‼︎
倉庫内仕事とかでしょうか?
自分にできる範囲よりやらなきゃ行けないことが一気に来てしまうと焦っちゃいますよね😭
あれもこれもってなっちゃうとやっぱり失敗のもとになって、わたしの場合はしなきゃいけないこと忘れたりしちゃうのでメモ用紙に
やる事を書いていたり、寝る前には
明日の仕事あれは優先的にしなきゃなーとか考えてます😂

誰にも相談できないとパンクしちゃいますし、話聞いてもらうだけで楽になるなら今辛くて、やめたいわけじゃないんだけど泣けてきちゃったりもして話聞いてくれる?😿ってわたしならですが旦那に言いますかね🥰
わたしは仕事へのイライラはすぐ友達に電話で愚痴ります😂
幸いわたしは一人仕事なため電話しながら作業はできるからなんですが、むちむちさんの場合なら溜めないことが重要な気がするので旦那さんに仕事大変だろうけど毎日わたしの話5分でいいから聞いてくれたりする?ってゆうのはどうですか?
話すことは大事です😌❤️

• りいた

りいた

行く時にではなく、育児にです😂

• 9月14日
  • むちむちのゴニョゴニョ

むちむちのゴニョゴニョ

倉庫の仕事をしています💦
    メモにしても結構ミスしていてもう自分がダメダメです、、😭

そうですね、少し旦那にお話して聞いてもらおうと思います😭💖

らいたさん、ありがとうございます😭💖

• 9月15日
  • りいた

りいた

メモしてやったら線を引くをするなどして、1日終われば悪いとこじゃなく、良いとこ、よかったところ一個探すようにしてます!!
    よかったことなど探すことでモチベーション上げてます😌

• 9月15日

むちむちのゴニョゴニョ

コメントありがとうございます、参考にしますね。ただ最近、もうお話しんどくてついに昨日旦那に泣いて聞いてもらいました。。

• 9月16日
  • りいた

りいた

誰かに聞いてもらえることで少し楽になりますよね!あと泣くことでスッキリしたり😌仕事変えちゃうことも可能ならそれもありだと思います!!
    むちむちさんが気持ち的にも楽な仕事で入れたらいいですよね🥰

• 9月16日

むちむちのゴニョゴニョ

優しいコメントほんとにありがとうございます😭💖
    今日は、もう仕事も家事できず
    休んでしまいました。
    明日からまた頑張っていこうと思います😭
    りいたさんにも、助けていただき、ほんとうに嬉しかったです...😭❤️

• 9月16日