※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

つわりで辛いですか?食欲がないけど、どう乗り越えたか教えてください。

ここ2日つわりがひどくて会社休んでます😓
気持ち悪くてトイレに何度も行ってます😖
気持ち悪いと思ってたら今度は空腹に襲われます😵
でも食欲が無いです😖
みなさんはどの様に乗り越えましたか?🙌

コメント

S

食べれるときに食べれるものを食べれるだけ食べてました(T ^ T)

  • チョコレート

    チョコレート

    私も昨日食べれるものを食べましたがすぐトイレに直行でした😓
    戻してしまっても食べないよりマシですかね?😓

    • 7月12日
  • S


    初期の頃は赤ちゃんはまだお母さんから栄養貰ってないみたいなので、無理せず食べれるかなーってときに食べたいもの食べたらいいと思います😓
    私も同じ様な時期があったので…お辛いでしょうが頑張りましょう😭!!

    • 7月12日
  • チョコレート

    チョコレート

    そぉなんですね🙄🙌

    まだまだ先長いですが頑張ります💪💕

    • 7月12日
てら☆とも

ツワリ辛いですよね。
いま14wに入りましたがピークは過ぎたものの、ツワリまだ続いています。食べられないものがほとんどです。
2人目ですが、1人目も相当苦しみました。
毎日泣いてました。
乗り越える方法は2人目にしても見つかりませんでした。毎日吐き気と戦って泣きながら、日々耐えてました。
陣痛分娩もそうです。ひたすら耐える。
産後も全く眠れない、乳首がちぎれそうになりながらも授乳、耐える。
この後も辛いことが盛りだくさんです。
第1の関門だと思って頑張ってください!皆が通る道です。
でも、いま隣で寝てる長男は本当に本当に可愛いです。きっとあの時頑張って良かったなと思える瞬間がきますよ!
私も二人目のツワリ耐え抜きます!!
頑張りましょう!!

  • チョコレート

    チョコレート

    陣痛はもっと辛いですもんね😖

    産まれたらもっと大変で辛い事いっぱいですもんね😖😖

    頑張って良かったなと思えるよう頑張ります💪💕

    • 7月12日
はるMAMA

つわり辛いですよね(T_T)
私はゼリーやポカリ、オレンジジュースなら採れたので飲めそうな時に摂取していました(*^^*)あとは小分けしてあるクッキーやプチシリーズのポテチも枕元に置いていました(*^^*)無理して動くよりゴロゴロして休むことの方がいいと思いますよ(>_<)必ず終わりはきますからもう少しです(*_*)👍💓

  • チョコレート

    チョコレート

    ありがとうございます😖😖
    つわりいきなりきつくなって辛いです😲😲

    寝付く事も大変です😵

    もぉ少し楽になってくれたらいいんですけど😅

    • 7月12日
  • はるMAMA

    はるMAMA

    私もよく仕事中とかトイレ行ってゲーゲーしてました笑 休みの日はほとんどゴロゴロ!ご飯としてたべれるのはお粥がやっとでした笑
    寝るのもまたあの吐き気きたら嫌だな…いつまでこれ続くの?とか考えたりぐっすり眠れないですよね(T_T)また、気温も暑くなってきてますし余計に(´・ω・`)

    早くよくなればいいですね(*_*)👍💓

    • 7月12日
  • チョコレート

    チョコレート

    今は仕事行けずです😵

    つわりいつ頃楽になりましたか?😥

    • 7月12日
  • はるMAMA

    はるMAMA

    ですよね(>_<)私の友達でつわり休暇で1ヶ月休んでいました(*^^*)

    いつ頃だったかな…(´・ω・`)
    妊娠わかって2ヶ月ほどだったかと思います(*^^*)おさまってからは食欲の反動がすこくてご飯が本当に美味しく感じました笑

    • 7月12日
  • チョコレート

    チョコレート

    多分今週は仕事厳しいかと思います😲

    6月に妊娠がわかったのでまだまだですね😅😅

    頑張ります💪

    • 7月12日
  • はるMAMA

    はるMAMA

    つわりは個人差ありますしね(T_T)
    職場の先輩は全くなかったって人もチラホラいて羨ましかったです(^_^;)笑
    あまり無理しないでくださいね(*^^*)💓

    • 7月12日
  • チョコレート

    チョコレート

    そうですよね😵


    友達はつわり全くないみたいです⭐️
    ほんと羨ましいです😢

    ありがとうございます💕

    • 7月12日