※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽん子ちゃん
妊娠・出産

11週6日の2D写真を性別鑑定のR先生に送り、女児か男児か判定してもらったが微妙で、週数が不確定なため覆る可能性ありますか?

性別鑑定で有名なR先生に11週6日の時の2D写真を送って、判定お願いしてみました。
返事は、、、
『ちゃんとナブ映った写真です。
角度は女児風で6割女児とみました、と書こうとしていましたが女児ならもっと下向きでもいいか・・と考え直し6割男児にします。
このくらいの週数のナブはほんと微妙で判定が難しいです』とのお返事でした。
このくらいの週数ですと、まだ判定は覆ることありますか??
もともと6割なので、全然確定まではいかないのですが、気になってしまって(・・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

逆ですが、、、

12週のときに
7割女児と言われ、
15週で7割男児、
19週で男児確定でした☺️

なので覆る可能性はあると思います😄

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

私もまだ11週なので、この後また覆ることあるかな?と期待してみます^_^
    どちらでも元気に生まれてきてくれればいいのですが、お兄ちゃん達が女の子がいいなぁって言ってるので(´∀`*)

• 9月15日
3人目

全然覆りますよ。ただちゃんとナブが映ってるということなので男の子覚悟しておいた方がいいかもですね。
ただ私は今回依頼して12週の時の判定と実際は異なってました。

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

ありがとうございます!
    男の子覚悟しておきます(笑)
    どちらでも元気に生まれてきてくれればいいのですが、息子達が女の子がいい〜って言ってるので(^.^)

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じ11w6dのエコー動画をR先生に判定依頼し、ナブ相当下向きに見え7割女児寄りと言われましたが男児でした😂

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

ナブって本当に難しいんですね!ここで以前に投稿した時は皆さんから女の子かな?との事でしたが、実際はどうか、、、この後の判定楽しみにしています^_^

• 9月15日
ママリ

先日11wの時にR先生に「7割男児」と言われましたが、今受診し見てもらうと「これは女の子と思って良いですよ。」と言われました。確かにガッツリ股間に焦点あたりましたが、付いてなかったです😅生まれるまでは分かりませんが、R先生の確定を貰うまでは覆るのかもしれません!

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

ありがとうございます!
    まだまだわからないものですね^_^
    もう少し週数経ってからを楽しみにしています♪

• 9月15日