※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
家族・旦那

爆笑です(笑)さっき、風呂入る前、旦那が変態な事をしてきたので、『も…

爆笑です(笑)
さっき、風呂入る前、旦那が変態な事をしてきたので、『もっとカッコいい人がいい』と言ったら、ボソッと『?△◯$□ババァ』と呟きやがった。
近くで聞いてしまった上の子が、『ママー、今パパが黒脇ババァって言ってたよ…』と。カチーン❗️
二階に避難した旦那を、全裸で猛追。『おい!ケツ黒ブツブツ野郎‼️黒脇ババァってなんなんだよ!黒くねーわ‼️お前のブツブツのケツに言われたくねーわ‼️』とキレたら、『黒脇ババァなんて言ってないよ…浮気ものって言っただけです!』と(笑)
上の子の聞き間違いでした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいましたwww仲良さそうで何よりです😍😍

deleted user

仲良しなエピソードにほっこりです😋

deleted user

笑いましたwwwww