※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

ただの愚痴です..子どもと遊ぶことしか考えてない旦那オムツ交換苦手、…

ただの愚痴です..
子どもと遊ぶことしか考えてない旦那
オムツ交換苦手、お風呂も一人で入れられない、入れても洗いかた適当、乳児湿疹あるし脇の下とかちゃんと洗ってほしいから伝えたけど不安で任せられない、自分の睡眠優先で何時間も昼寝するから土日も休めない

昨日3人で外出してラーメンたべたけど待ってる間名前書くとこの人数に2人って書くのも意味わからないし買った荷物地面に置くのもほんとやだ

廊下に脱いだ服やカバン置くのもイライラするし

今日色々注意したけどこうやって愛が覚めていくのかなー
たまに見てるから買い物してくればって言ってくれるけど帰ってきたらまた子ども見なきゃだし、1日ゆっくりしてみたい
些細なことだけどほんとイライラして困る😥
体重減らないストレスかな

コメント

ママリ

私の旦那も洗ってるけど適当、だからわたしも入れたりしています。
注意しても出来ない、やらないって思ってるので、何回も注意してたらまあ最初よりよくなったので毎日ちゃんと洗ってと言っています。

そのへんに靴下脱ぎ散らかし、ズボンもです。早く片付けたいわたしは無言で洗濯機に入れています、そこはもう諦めました
何にもできないやらないです
あやしたり抱っこしたりみずからしてくれますが細かいことはものすごくあります
仕事復帰したらどうなるんだろう、喧嘩耐えないだろうなーと

なのでわたしの実家によく行くのですが
そのときに私の親の前で愚痴ってやります笑