※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期7日目から乳首痛があり、高温期9日目に乳首が立派になった。この症状で妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊活中です。
高温期7日目から乳首痛があります。
妊娠も期待しますが、いつも生理前もあるのであまり期待しないようにしてます💦
ですが、今回は乳首痛と高温期9日目に乳首が立派になってる気がしました!
乳首は小さい方かなと思ってるんですが、今日お風呂でみた乳首はお母さんのような立派な乳首になってました!
このような症状で妊娠してたとかありますか?

コメント

acd

不妊治療の末授かった者です。

妊活をしていると様々なことが妊娠の初期症状かと思いがちですが、妊娠した時だけ乳首が立派になりました!

可能性はあるかもですね☺️
授かっていますよーに😌🙏

• ママリ

ママリ

この症状で妊娠してたなんて期待しまくってしまいまい😆

今回人工授精3回目なので、これで出来なければステップアップする予定なので授かってて欲しいです😣

• 9月14日
  • acd

acd

きっと大丈夫です🙆‍♀️‼️

不思議と乳首は立派になったのに胸の張りは全くなかったです😳

ソワソワ期真っ只中かと思いますが、リラックスしてお過ごし下さい☺️

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😆

私も乳首痛と立派にはなりましたが、胸は張ってないんですよね😳
    同じすぎて期待です✨

aakmさんもお身体にお気をつけください😊

• 9月14日
  • acd

acd

それは期待できますね❤️❤️

ありがとうございます☺️

• 9月14日