※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に職場でのトラブルがあり、復帰が不安。次の子のために育休を取るか辞めるか悩んでいる。経済的にも困難。どうしたらいいか。

1人目から立て続けに2人目妊娠中で育休をもらってます。
だけど今から仕事復帰やだなーと思い始め…職場に大嫌いなBBAにマタハラされ、パワハラ発言され…つわりが酷くてたしかに迷惑はかけてしまったけれど…私が産休育休中に勤務態度など話し合われたとかで…復帰するのが嫌すぎる…師長と数名の人とはは仲がいいのだが…復帰を待ってくれてる人もいるけれど正直大嫌いなBBAに会いたくなーい〜、産休前に最後の挨拶したら、え、帰ってくるの!?とか言われて💢  でも、これでやめたらBBAの思う壺だし腹立つしー
今育休もらって約9カ月、社保を半分返してといわれる可能性があるとかないとか聞いてしまって次の子のためにとる育休を取ろうか辞めようか迷い中…
経済的に育休は欲しい😭どーしよー( ̄^ ̄)
すごい悩んでます…だれかいい案ないですか…

コメント

rin

1人目育休中から2人目産休に入る予定の者です😀✨
BBA面倒くさいですね😂
私なら2人目の育休手当はしっかりもらって、復帰する時に何か言われたらそれを理由に退職します😀‼︎
復帰できそうなら復帰しますが、復帰してまたマタハラパワハラあるようならBBA訴えて辞めます😀‼︎
貰えるものは貰っておいた方がいいですよ😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいお返事ありがとうございます😊
    ですよねーもらえるもんはもらうべきですよね〜
    訴える笑、訴えるもんなら訴えてギャフンと言わせてみたい…😅
    証拠がなにもなくて〜難しいものですよね〜

• 9月15日
  • rin

rin

訴えるまではいきませんが、嫌味たっぷりのお手紙渡して退職します😀✨笑

• 9月15日