※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

2年前の流産の子供を思い続け、今双子を妊娠。叔母が「2人だね」と言い、生まれ変わりか不安。

2年前、流産した子が毎日頭を過ります。それから息子を妊娠して不安でたまりませんでした。
無事出産して今また妊娠しています。 まさかの双子でした。ビックして黙ってた私に叔母が多分2年前の子が戻ってきてくれたんだと思うよ。一緒に帰ってきたから2人だったんだね。と言ってくれました。 もちろん生まれ変わりや戻ってきたとかが本当かは分かりませんがそうだったら嬉しいなと思いつつ双子に対してかなり不安の毎日です、、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠で不安になる上に双子ちゃんなら余計ですよね😭
私は妹が第二子第三子が双子で間近で見ていたのでかなり不安になるのもわかります。
きっと大変ですが可愛い赤ちゃん2人一気に楽しみですね♡

• めめ

めめ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね、身近にいらっしゃっても大変さが分かりますよね、、、
    子供たちが無事ならいいので頑張ります🧝

• 9月14日
ばななん❤️

おめでとうございます💕
私も双子育児してます👦👦
妊娠中もしんどかったですけど、産まれてきて小さな小さな二人をみると産んで良かったって思いました。今はヤンチャで大変ですが可愛さは変わらないし双子母ちゃんになれて幸せです❤️
2年前のお子さんがやっぱりお腹に帰りたい❗️って思って帰ってきてくれたのでしょうね❤️
無事に元気で産まれてきてくれることを祈ってます💕

• めめ

めめ

コメントありがとうございます♡

心温まりました♡

双子ママさんなんですね😳
    本当尊敬です。 上の子もいる為騒がしいことになると思うんですが楽しみではあります🧡

ありがとうございます! 頑張ります! ばななんさんも育児ファイトです( ´꒳` )

• 9月14日
うったらけ。

私も息子を妊娠、出産する前に一度13週でお空に帰ってしまいました。
そして、このたび双子妊娠…
同じように戻ってきてくれたのかな?2人目連れて一緒にきてくれたのかな?なんて思っています😊
同じ気持ちの方がいて、なんだか嬉しくてコメントしちゃいました❤️

• めめ

めめ

素敵なコメントありがとうございます♡

本当ワクワクしちゃいますが辛い経験がやっぱり強く残りますよね💦

私はまだ油断出来ないんですがお身体大事にされてくださいね😊

• 9月15日

私も2番目の子の前に流産しています。
その時はほんとに悲しかったけど今の次女が来てくれて今は双子もきてくれました(^^)

妊娠する度にやっぱり不安なのは変わらないですけどその分大切にしたいなって強く思います( ¨̮ )

まだ週数も少ないのでまだまだ不安でしょうけどお腹の子大切にしてくださいね!

• めめ

めめ

素敵なコメントありがとうございます♡
    凄い!4姉妹ですか🥺
    本当凄いママさんで尊敬します🙋‍♀️

油断出来ないんですが信じて頑張ります🤍

• 9月15日