※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代の方!健康で気になること出てきてませんか?😯💦わたし20代は健康その…

30代の方!健康で気になること出てきてませんか?😯💦わたし20代は健康そのもので、健康自体ほぼ気にしたことなかったのですが、30になる頃から妊娠出産したのもありますが、ちょっとした気になることが増えてきてます💦異常までいかないけどちょっとこの数値が高いなとか、視力下がったなぁとか、生理前の不調が増えたなとか、そういう感じです。心配性なのもありますが、子宮頸がん検診とか乳がん検診もドキドキ不安に感じるようになったり…
若い頃は美容のことばかり気になりましたが(もっと痩せたい、肌がきれいになりたい、髪質など)、今は外見よりも健康でいたいなって気持ちが強くなりました😌💦子供ができて、私が不健康になる訳にはいかない!みたいな気負いもありますが…

コメント

おはぎ

わかりますわかりますわかります~
生理前の不調具合やばいです!視力もスマホのせいにしてましたがこれは加齢だなと感じ始めました😂
一切飲んでなかったサプリを飲み始めました🙇

ママリ

30代半ばですが、昨年くらいから不調が多くて健康面心配になる事が多くなってきました😭😭
おまけにコロナもあり、少しでも風邪気味?!って思うだけでやたらと心配になったりしています😢ちょうど、先週健康診断受けてきたので近々結果が来るかと思うとドキドキしますよ💦💦
本当、子供がいると私が具合悪くなるわけにはいかない!!と言うプレッシャーで更に不調になると言う😂
健康でいたいですよね!!!

ゆあ

疲労感が抜けないし、生理中すさまじく調子悪いし…
朝まで飲み遊んでいた時代は何処へ行ってしまったんだ😱と思っています(笑)