※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の次の日になかよしして妊娠した方はいらっしゃいますか?

排卵日の次の日になかよしして妊娠した方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実なら妊娠はありえないですよね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😭。明日排卵日検査薬して陽性やったら可能性はあるのかな😢。排卵日検査薬をしたことがなくてどう見ればいいのかわからなくて😢

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使われてるんですね♪
    まだ陽性じゃないのなら排卵日はこれからですもんね🤔
    排卵日2日ほど前のタイミングは妊娠率上がるみたいですよ✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて使うんですよー😢。陽性やったらもう排卵はしてることになるんですかね😢。その辺勉強不足でわからないから教えて欲しいです♡。2日前って言いますよね!タイミング悪く、なかなかその通りにするのが難しくて毎月苦戦中です😢

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの排卵検査薬使われてるんですかね??
    私も詳しくわからなくて申し訳ないんですが、ママリでも検索かけたり、ふつうにネットで検索するといろいろ詳しくその検査薬について載ってると思いますよ♪
    あと卵胞チェックに通われるのが確実でいいのかなと思います🤔

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考にさせてください!ちょっと色々調べてみます!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マメに通わないといけないのでお仕事されてる方だと大変かなと思いますが、卵胞チェックは確実でタイミング取る日を教えてくれるのでムダがないと思います♪
    お互いゆる〜く頑張りましょう😊✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😭仕事しながらやと結構大変やけど、頑張るしかないですね。妊活がこんなに大変だと思っていなかったです。一緒に頑張りましょう心強いです💓。

• 9月14日
ゆり

今回の妊娠は、朝に排卵検査薬で強陽性が出て、その夜にタイミングを取り妊娠しました。
朝に強陽性だったので夜には排卵が終わってるかなとダメ元でしたが大丈夫でした!
翌日朝には陽性反応は消えていたのでギリギリのタイミングだったようです。
上の子の時は不妊治療で排卵日のチェックをしてもらってましたが、排卵検査薬も併用していました。
病院で見てもらうのと検査薬はズレることなく排卵日予測が出来ていました!
他の方へのコメント見ましたが、2日前に限らず妊娠する可能性もありますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!やっぱり排卵が終わると陽性反応は消えるんですね!わかりやすいです!ありがとうございます!先月が生理不順だったので、本当にわからないので明日検査してみます!朝一の方がいい感じですか?早ければ早い方がいいって感じですか??☺️

• 9月14日
  • ゆり

ゆり

朝一がおすすめです!
    もしそれで薄い線が出れば排卵が始まる頃なのでその日のうちにタイミングを。
    もしかしたら終わりかけの場合もあるので夜か次の日も検査薬した方がいいかもしれません。
    それで強陽性が出れば、できればすぐにタイミングが取れればいいと思うのですが、、
    そう上手くはいかないですよね💦
    気になるようなら今検査してみてもいいと思いますが、ある程度尿が溜まってないと反応が出にくいと思います。
    なんの排卵検査薬使われてますか?
    私はドゥーテストでしたがわかりやすくておすすめです。
    海外の物は分かりづらかったです😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それでしたらタイミング的にも明日の朝にしてみます!初めて使います!ドゥーテストを今から買いに行こうと思っているところです!☺️

• 9月14日
  • ゆり

ゆり

そうなのですね!
    排卵日予測が上手くできてタイミング取れるといいですね😊

• 9月14日
やんまる

わたしもドゥーテスト使ってますがドゥーテストは排卵の約1日前に陽性になるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!一応アプリでは一昨日が排卵日やったみたいです😢。

• 9月15日