※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は卵巣嚢腫があり、何度も不正出血を繰り返したりオリモノに血が混ざ…

私は卵巣嚢腫があり、何度も不正出血を繰り返したりオリモノに血が混ざったりして、1日に何度も卵巣嚢腫の部分がうずくまる程痛み腰痛もあり辛いです。総合病院に通っていて稀に消える可能性もあるらしく、様子見なのですが2ヶ月後に消えてなかったり大きくなっていたら即手術をします。全身麻酔で手術なのですが考えただけでも手術した事ないし不安です。嚢腫で出血する事は無いとも言われ、子宮体がんの可能性もあるみたいです。検査がめちゃくちゃ痛いみたいで未だにその検査はできていません。毎日毎日不安で心配で腹痛も辛いのに旦那が毎日求めてきます。不安な気持ちでいっぱいの中胸やお尻を触られたりして、心配で誘うの怖いとか無いし全然ヤレたらいいんだね。と言ったら、心配だけど誘いたくもなるし、毎日でもしたい。と言ってきます…💦旦那の事は嫌いでは無いし子供も二人いるので今までは普通に月2.3回はしてました。最近になって急に毎日求めてくる様になり浮気でもしてるのかとも思ったのですがそれはありませんでした。でも病気もあるし、下の子を出産してまだ明後日で3ヶ月で、子育てや家事での疲労もあるので、上の子が寝るのも遅くヘトヘトになるから、する時間があるならその分寝たいしゆっくりしてから寝たいです。それを伝えたら、無理矢理やられる事は無いものの、不機嫌になって、ため息ついてイラついた感じでタバコ吸いに行ったり…辛いです。応えてあげたいとは思いますが、生理でも病気でも関係なしに誘ってきたり触ってきたりで自分には価値がないし、大切にされていない。と思ってきてしまいました。旅行に行った時も夜中3時過ぎに急に誘ってきたので断って寝て起きると、一緒にいるのにLINEで、正直めっちゃ楽しみにしてたからショックだった。って送ってきてました。私自身はこんな状態でも全然自分の体の事考えてくれないからショックです。けどやっぱり言っても聞きません。どうしたら良いんですかね(;;)

コメント

グドモモ

お身体大丈夫でしょうか?(>_<)旦那さん、年齢は若いのでしょうか??
自分の欲ばかりで体のこと気にしてくれたり心配してくれないって悲しいですよね(>_<)

私も卵巣嚢腫で手術しました。
卵巣が腫れてて何回も茎捻転し、破裂する寸前で緊急搬送、緊急手術となりました。

私も1日に何回もうずくまるほど痛みがありましたよ(>_<)手術できるなら、早めにしたほうが良いと思います(>_<)良い部分は切り取らずに済みます。私は渋って渋って卵巣一個丸々失いました。こんな結果になってしまいました。
たしかに、私には出血はありませんでした!
出血ってこわいですよね。子宮体がんの検査、めっちゃ痛いとの事ですが、ここは勇気を出してしてみるのも手かもしれませんよ(>_<)
旦那さんもそーなると、色々と考え、直す部分もでてくるかもです😭😭😭

良い答えができなくてすみません😭