※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーのプレゼントで、上の子に奪われないものを探しています。お洋服はすぐサイズアウトするし…何か良い案はありますか?

2人目へのプレゼントに悩んでます🤔

来月息子がハーフバースデーなので何かおもちゃを買ってあげたいんだけど、何を買っても全て上の2歳の娘に奪われてしまう未来が見える😅
娘の時はハーフバースデーのお祝いにシュタイフのテディベアを買ったので、同じように何か買ってあげたいんだけどどうしたら良いだろう…

上の子に奪われないものとすればお洋服くらい?でもすぐサイズアウトするだろうし素敵なお洋服買ってもなぁ…

何か良い案ある方ぜひ教えてほしいです🙏💦

コメント

ひーちゃん

私は逆に、上の子も一緒に遊べる物にしました😊♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!逆転の発想ですね💕

• 9月15日
ちゃんちゃん

名前刺繍入のスタイとか…
これから使うお食事エプロンとか…位しか思いつかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅💦やっぱり実用的なものしか思いつかない…可哀想な気もするけど仕方ないですかね😭

• 9月15日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

あとは歯固め系のおもちゃですかね(笑)
    取られるかもしれないけれど、それでも使うものなので🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう感じしかないですよね😂
    上の子の時にしっかりしたプレゼント🎁を買ったので同じようにしてあげたかったんですけど、考えれば考えるほど無理だと気付きました😅💦笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

予算内でおもちゃ2つ買いました!
上の子に奪われても1つは遊べるかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がもう少し聞き分けよくなってきたらその作戦いいかもって思いました😆

• 9月15日