※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm
家族・旦那

愚痴です。子どもが手掴み食べや、興味から食べ物を手で触るようになっ…

愚痴です。
子どもが手掴み食べや、興味から食べ物を手で触るようになってからご飯の時は服を脱がせています。
その時に可愛いことをしてたらムービーを撮るのですが、
実母から写真や動画が欲しいと言われ、それを送ると
「裸族じゃないんだから服着せてあげて😅
女の子なんだし😅」
と言われます。

食事用エプロンも嫌がるし、イタズラで服を汚したりもするので毎日何度も着替えています。
ちょっとの手間でも省けるようにと思ってしているのに、しつこく言われてだんだんイライラしてきてしまいました。

私も暑い時はタンクトップでいたりして、それが写真などに写ってると「あんたも裸族みたいな格好やし😅」と言われます🙄
誰かが来た時は、何か羽織れば出れるような格好です。
タンクトップでブラの紐も見えてしまってはいるのですが、誰に見せるでもなく自分用に撮ったものを可愛いかったから送ってるだけなのに嫌になります…。

毎日送らないと、「写真ないの?忘れてるよ?」と送ってくるし…。始めの頃は良かったんですけど、だんだん義務化されると面倒くさくなってしまって…。

家にいる時ぐらい、どんな格好でも良くないですか?
本当に面倒くさいです🙄

コメント

おかーちゃん

うちも下2人、エプロン嫌がるので
肌着ロンパース姿で食べさせてますよ〜!w
肌着ならいくら汚れてもよし!て感じです笑
家の中くらい裸でもいいですよね〜😂💦💗

ちなみに私も汚れてもいいような
めっちゃ適当な服きてます!😂😂

洋服着せてなんてやってられない😭笑