※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

25歳の義妹がもうすぐ誕生日なので予算五千円くらいで何か贈り物したい…

25歳の義妹がもうすぐ誕生日なので予算五千円くらいで何か贈り物したいんですが、アイデアください🤗

義妹は断捨離中なので、消耗品が良いかなぁと思ってます😳筋トレと美容にハマってます!
義母の誕生日にはクレドのパックをプレゼントしたところなので、パック以外でお願いします🙇‍♀️✨✨

コメント

よっちゃん

シンプルに、ちょっといい紅茶とか、ちょっといい入浴剤とかお菓子とかですかね😊
スタバのギフト券とかも良さそうです!
好きなものが分かれば、一番いいですね😊

• めい

めい

入浴剤も良いですね🤗✨好きなもの偵察したいと思います😊

• 9月15日
bam

ボディクリームとかこれから使うこと増えるからいいのかなと思います😋

• めい

めい

ボディクリーム頭になかったです✨!確かにこれからの季節に良さそうです😳✨✨

• 9月15日
  • bam

bam

自分では買わないちょっといいやつとかもらったら嬉しいと思います☺️❣️

• 9月15日