※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

採卵後から生理がきて6日目。生理が終わる頃なのにイライラや眠気が続く。普段はそういった症状がない。夫とも口論になり、イライラが増す。何かおかしいのか。

はじめての、採卵後から生理がきて6日目。
生理が終わる頃なのに、イライラと眠気と倦怠感が止まりません。いつも生理前でもそういった症状来ないのに。。。
どうしてなのでしょうか。。。

昨日は夫と言い合いになってブチ切れました。
すぐイライラします。
普段そんなにイライラしないのに確実に何かおかしいです。
こんなもん何でしょうか。

コメント

deleted user

ホルモンバランスが崩れてるからではないですか😊
私も採卵前後、色んな不安もあったからかもですが普段よりイライラしてました💦

  • チョコ

    チョコ

    ホルモンバランス崩れてるんですかね。
    もう生理も来たし元に戻りつつあるのかなって思っていたんですが、イライラしまくりでおかしいです。

    昨日すごい勢いで怒鳴りちらしたので、夫の顔も見たくないし家に帰るの嫌です

    • 9月14日