※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

幼稚園で蚊にさされて帰ってきます。虫除けスプレーをしているけど、対策不足でしょうか?

毎日幼稚園で2、3カ所蚊にさされて帰ってきます💦
こんなものですか?
一応虫除けスプレーしていってるのですが😭
対策不足でしょうか?

コメント

あーか

そんなもんです💦
汗かけばスプレー意味無くなりますし(ノД`)

• くま

くま

公園とかでは全然大丈夫だったんですが幼稚園行くようになってからめちゃくちゃ刺されてます💦汗もかいてるからですかね💦

• 9月14日
ママリ

スプレーの種類にもよるかな?と…
うちも蚊に刺されやすく、ジュクジュクしちゃうタイプなので、毎日スプレーしていっていますが、全く刺されてきませんよ😊

天使のスキンベープミストプレミアムというものにしてから、夕方の公園にいっても刺されません😊✨
スプレーした後に手で満遍なくのばすといいですよ!

• くま

くま

手で伸ばしてないです!スプレーしただけでした💦明日ちゃんと伸ばして塗ってみようと思います😀

• 9月14日
3-613&7-113

虫除け、何使われてますか?

娘は全身に塗布して、刺されて来ないです。天使のスキンペープ使ってます。薬剤師から“イカリジン”が良いって聞いて、成分もしっかり確認してから購入してます。

• くま

くま

キンチョーのプレシャワーproみたいなやつです!イカリジン入ってるって書いてました💦私の塗り方がよくなかったんですかね💦

• 9月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

今、試しに買ったスキンペープのジェルの使ってます。スプレーの時もジェルでも、私の手に出してムラなく全身に塗布するようにしてます。まあさんへの返信で、スプレーしただけとのこのなのでスプレーして伸ばしてあげたら変わるかも?と思います。

• 9月15日
  • くま

くま

今までシュッシュと吹きかけるだけでした😅今日きちんとのばして塗ってみようと思います

• 9月15日