※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子の服について、どこで買うかや普段着と遠出用の服の使い分けについて教えてください。

1歳1ヶ月の息子がいます!

服はどこで買うことが多いですか?🤔
教えて下さい☺️

普段着も教えて欲しいですが、
ちょっとした遠出とかで服使い分けていてりしますか??

コメント

mama♡

うちの子は1歳1ヶ月の頃はもう保育園に通っていたので、保育園着は西松屋やバースデイなど安いところで買ってました😂

お出かけ用って決めてるやつはほぼなくて、貰い物のいいやつとかでした。笑

• みみ

みみ

やっぱり安さ大切ですよね😂

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月14日
くま

メゾピアノ、プティマイン、ファミリア、コンビミニ、ユニクロあたりで買います!
お出かけではファミリア、メゾピアノあたりは良く来ますが、普段着はどれも着ます😊

• みみ

みみ

そのブランドで買ったことないので、ネットで見てみますね!
    ありがとうございます☺️

• 9月14日
こっぴママ

保育園用は西松屋です。
お出かけ用は、GAPとバースデーです!

• みみ

みみ

使い分けてる感じですね!
    ありがとうございます🥺

• 9月14日
りい

H&MやZARAなどファストファッションが安くてかわいいのでよくネットで買ってます🎶
公園やスーパーなどと、お友達と遊んだりおでかけなどは若干分けてますね🤣

• みみ

みみ

やっぱりお友達と遊びに行くとかってなると、気持ちおしゃれにしてあげたくなりますよね🤭

• 9月14日