※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

生理5日前のフライングで陽性がでたんですがみなさんなら旦那にはいつ報告しますか?🤔

生理5日前のフライングで陽性がでたんですがみなさんなら旦那にはいつ報告しますか?🤔

コメント

にゃんたん

私ならすぐ報告しちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

私はすぐにゆいました😊
主人も気にかけてたので聞かれたってのもありました!

• しほ

しほ

わたしも早く言いたいんですけどまだ不安でどうしようか迷ってます🤔笑

• 9月14日
エイヤ

私は妊活の日々で旦那に内緒で陰性陽性をみたことがないんですが、やりたいなって思うのは母子手帳もらってからサプライズ報告です🥰

• しほ

しほ

変な話母子手帳もらうまで旦那さんにエッチを誘われたらどうしてましたか。?😣

• 9月14日
  • しほ

しほ

あ、やりたいなとゆう感じですね!わたしもそれが理想です🥰

• 9月14日
  • エイヤ

エイヤ

私はしてましたよ😊

• 9月14日
ちゃめ

1人目の時は、検査薬した時に陽性が出てトイレで叫んだのでそれでバレました!

2人目は母子手帳貰うまで黙ってました!
貰った日に何も言わずにテーブルに置いといて、反応を楽しみました😂(笑)

• しほ

しほ

変な話母子手帳もらうまで旦那さんにエッチを誘われたらどうしてましたか?☺️

• 9月14日
  • ちゃめ

ちゃめ

体調悪いとか、やる事いっぱいあるとか言って断ってました!

• 9月14日
ぺぺロン

私はすぐ言います☺️💓

• しほ

しほ

すぐいいたいですよねー💓けどまだまだ不安で迷ってます笑笑

• 9月14日
しほ

すぐしたいんですけど化学流産したら、、とか色々考えてしまって😢

にゃんたん

私はその辛さも分かち合うのが夫婦かなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

すぐいうかな〜?
病院に黙って行くわけにいかないってのもあるので😭
でも実質、検査薬で陽性だったとき、旦那は寝てて私は夜勤に行かないといけなかったのでそのままなにも告げずに仕事にいき、次の日も2回やって間違い無いことを確認してから伝えました⭐︎なので、2日後に言いました⭐︎なにがあるかわからないし、ぬか喜びだったらと思うと言い出しにくいですよね💦

🐣

すぐ言いました!
夫婦だから流産したとしても支え合うものだと思います
1人で抱えるものではないと思います