※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よたろう
妊活

仲良し後に出血があり、着床出血か不安。生理より鮮血で匂いも違う。ナプキンに出血があるものの、次の日から出血なし。生理予定日1週間前に不安。アドバイスをお願いします。

これって着床出血でしょうか?

一昨日仲良ししました。(旦那がしたくなって、とくに妊娠を狙った仲良しではないです)そのときに大量ではないですが、片手量?くらい出血しました。あたしはだいたい毎月16日から18日くらいに生理がくるので早すぎると思ったし、(いままでそんなに早まったことは一度もない)生理とゆうより鮮血で匂いも違うような、、、旦那も生理の匂いがせんって言ってたし、、笑
一応ナプキンつけて次の日仕事行ったんですが、日常用の小さいサイズのナプキンに3分の2以下くらい染みるくらいの出血量で、それもそんなに匂いなくて。でも着床出血っておりものにちょっと血が混じるくらいって聞いてたので、あ〜やっぱ生理だったんだって思ったんですけど、昨日夜からいままで出血なし。さっきおしっこしたときに、ナプキンにはついてなかったけど、便器にはうっすら出血くらい。でした。
まれに生理くらいの出血があるってネットにも書いてるので期待してしまいます😭
ちなみにコウノトリアプリで、排卵日前日に仲良ししています。
日本語下手くそですみません😭
生理予定日1週間後まで待てよって思うでしょうが、気持ちばかりが先走り、、、😭何かアドバイスお願いします!

コメント

cat mommy<3

一昨日エッチして、いつ出血したんですか?

• よたろう

よたろう

その直後です!

• 7月12日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

ありえません100パーセント着床出血は‼︎(*^^*)

• 7月12日
  • よたろう

よたろう

そうなんですか〜😢ありがとうございます!

• 7月12日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

受精が成立したとしても、約1週間かけて受精卵は子宮へ向かい着床するので、それからになりますエッチをしての直後は、ありえません(*^^*)それはたんなる、傷がついたかなんかの血です

• 7月12日
  • よたろう

よたろう

あ、その仲良しの前もですが、排卵日前日の夜にしてます!
    6月28日夜仲良し(コウノトリアプリで排卵日前日)
    7月11日夜仲良し⇨出血

文章不足ですみません😢

• 7月12日
☆ALOHA☆

私も同じような体験しました!
結局傷のための出血でした!
行為の後に着床で絶対ありえないです。
排卵日から役1週間後が着床です☆

• よたろう

よたろう

一応排卵日らへんでも仲良ししてて、1週間は経ってるんですが、、、と思って着床出血なのか?と思ったんですが、、😔

• 7月12日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

着床出血って存在はするのですが、実際妊娠して着床出血した方ってわずか2パーセントと助産師さんが言っていました。
    可能性ゼロではないかもしれませんが、妊娠したらほぼ出血はないと思った方が良さそうです🌟

• 7月12日
  • よたろう

よたろう

そうですよね😢いろいろ検索して、だろうな〜と思いました😩ありがとうございます💕

• 7月12日

着床には数日かかりますよ^^
きっと中が傷ついたとかだと思います(°0°)
私も仲良しした翌日とか不正出血してたので(-。-;💦

• よたろう

よたろう

一応排卵日前日くらいにはしてるんですが、1週間以上は経ってますが、、、😢文章下手くそですみません💧

• 7月12日

退会ユーザー

病院に通ってたとき、
    先生からは基本、生理以外の出血は不正出血と考えてって言われて💦
    あとは他の方のコメントにもあるように仲良ししたときに中が傷ついた可能性だとか💦

よたろうさんと同じく着床出血かな?とか排卵出血かな?とか思ってたんですけど、
    不正出血が落ち着いた月になんとなーく試した検査薬で陽性反応出ました✨

• 7月12日
  • よたろう

よたろう

そうですかー😭ありがとうございます🙇🏻💓

• 7月12日

退会ユーザー

でも不正出血あっても妊娠されてる方もいらっしゃると思いますし、
    早くても排卵予定日の2週間後(生理予定日)にはフライングしたとして反応出るか出ないかの瀬戸際だと思います^^✨

• 7月12日
  • よたろう

よたろう

そうなんですね😊また出血とか続かなければ試してみます!ありがとうございます💕

• 7月12日

着床出血体験はあります!
でも予定日付近の1日前とかで微量の少しだけでした(#^.^#)

他の方話すようにほとんどの方は出血はなく、稀な話のようではあるみたいです。