※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
産婦人科・小児科

旦那との関係で子宮が痛む。息子を抱いても痛みを感じる。病気の予兆か悩んでいる。婦人科に行くべきでしょうか。

生々しいお話ですいません。

最近旦那と仲良ししている時子宮が痛みます。
仲良ししている時だけだと思っていたのですが
息子と戯れているときに息子をお腹に乗せていたら
少し鈍痛を感じました。生理はまだ始まっておりません。

なにか病気の予兆なのでしょうか?
婦人科に行くか迷っています。

コメント

ちくわさん

子宮ガン検診、子宮頸がん検診は定期的に受けていますか?

  • n.

    n.

    妊娠して直ぐにがん細胞の検査に引っかかり、産後2ヶ月目の時に改めて婦人科にてがん細胞の検査をしました。その際はがん細胞が消えていました。

    • 9月14日
  • ちくわさん

    ちくわさん

    そしたら子宮内膜症の可能性がありますね。
    どちらにせよ、一度病院で検査してもらうのが安心ですよね🙂

    • 9月14日
さち

私子宮せん筋症って診断されました。
同じような症状でしたよ!

はじめてのママリ🔰

性交痛などは、子宮内膜症ってこともあるので検査してもらったほうがいいと思います!
私自身、高校生のときに子宮内膜症と診断されて妊娠するまで時間がかかりました。不妊になりうるので早めの検査お勧めします

deleted user

激しくしすぎたとかでは無いですか?😣😣

n.

皆さんありがとうございます!子宮内膜症が心配なのでなるべく早く病院に行こうと思います!

🐰

私それで卵巣腫れてるって言われました💦

な

私は内膜ポリープで、
血もでてきました😱

ユウ

内膜症、筋腫、頸がんといろいろやりました😅
また、症状は違いますが卵巣出血もやってます😂

見えない部分ですし、婦人科で診てもらうのが1番ですよ👌🏻何もなければそれでいいですしね✨