※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

いつも生理終わりかけに仲良しします!私は4日目くらいから血の量がかな…

いつも生理終わりかけに仲良しします!

私は4日目くらいから血の量がかなり減って
茶色い残りの血とかおりものが出てくるんですけど
仲良ししたことによってか赤い血が再び
ちょこちょこ出てきたりおりものの赤いバージョンとか
でてきます!生理中なので自分的に精子かな?
とは思ってますがやっぱり終わりかけでも
仲良しすると再び血が出るのはありますかね?

衛生面とか内膜症になるとか
そういうコメントは大丈夫です!

コメント

deleted user

擦るので血は出ると思います!

  • A

    A

    なるほど!擦るっていう
    考えなかったです!出て普通ですね🤣👏🏻

    • 9月16日