※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

次男の1歳の誕生日で祖母から1万円をもらい、おもちゃを買うか悩んでいます。靴はアティパスのものをもらったため、他のものを考えています。保育園に通っているため、リュックも必要です。何を買うかアドバイスをください。

年子兄弟、次男の1歳のお誕生日で祖母から御祝儀1万円をもらいました。

年子なのと、季節的に靴や服は生まれてから全て兄のお下がりで回っていて、やりたい放題や絵本、室内で乗れる車or手押し車に変身するやつ、ボールプール、ジム、ブルーナボンボンみたいなやつ、室内遊具、ニューブロックなど買い足さなくてもいいぐらいおもちゃがあり下の子に何を買ってあげようか悩んでいます😂💦

保育園に通っているので次男用のリュックもあります。

皆さんならお金は置いておきますか?それとも、何か買ってあげますか??

買うなら何にしますか?🤔
せめて靴かなぁと思ったんですが、産院からのお祝いでアティパスの靴も貰ったので候補から外れました。

コメント

ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

無理に買うこともないので子供の貯金にします*\(^o^)/*!!
そしてまた欲しいものができた時に買ってあげます😌

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

なるほどですね!私も置いておくことにします👍

いつの間にか生活費に消えてしまわないように隠し持っておきます笑

• 9月14日