※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがあり、ポテトが食べたくて悩んでいます。塩分や太りが心配ですが、我慢している方いますか?

妊娠7週目です。
つわりが始まっていて、常にムカムカ気持ちが悪いです。
吐けたら楽なのに吐けません😭

そんな気持ち悪いのにマックのポテトが食べたくてうずうずしてます。
塩分のとりすぎでむくんだらどうしよう。
太るしなあ。と色々不安があるけど食べたいです😭

みなさんはこんな時我慢してましたか?

コメント

はるさく

つわりのときは、食べたいもの食べてました☺️

はじめてのママリ🔰

つわり中はとにかく食べたいもの、食べられるもののみ食べていました😂
マックのポテトは塩抜きにしています💦
気休めですが😅

p

マックのポテト美味しいですよね✨たまーに食べてました😊

あゆたん🔰

長男つわり中、マックのポテトかポテサラかポテチばっかり食べてました💦
ニキビだらけになっちゃいましたが、それしか食べられなかったです😱
吐きたいのに吐けないのもしんどいですよね😭

産前に何人かの看護師長さんや助産師さんのお話を聞く機会がありましたが、つわりに時は食べられるものを食べるに限る‼️と言われてたので、気にせずちょっとずつ食べてました☺️
お大事になさってくださいね🎵

keyco

マックのポテトは食べます。🤚笑
あとで後悔しても食べます。😅