※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐた
産婦人科・小児科

娘を完母で育てている1歳の母親です。生理前の症状があり、病院に行きたいが産婦人科が遠いため心配。同じ経験の方の情報を求めています。痛みが続く場合は病院に行く予定です。

もうすぐ1歳になる娘を完母で育ててます。
まだ生理は再開していませんが、ここ最近生理前のようなお腹の違和感があります。
もとものPMSがひどいほうだったのですが、胸焼けのようなむかむかもありそろそろ生理が再開するのかなあと思ってしばらく経ったので心配になってきました、、、
おりものはさらさらで黄色っぽい感じでおりものシートをしていないとだめです💦
とりあえず病院に行くべきなんだと思いますが近くに産婦人科がなく行くなら大きな病院になってしまうので娘を連れて行きたくありません、、、
同じような症状があった方、何か情報をいただければと😭
痛みが続くようなら病院に行くようにします、、、

コメント

ママリ

私は産後の生理再開の時は
生理前のような下腹部痛、おりものが数日続き何もなく、約1か月後にやってきました💦

• もぐた

もぐた

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    そしたらこれから再開するんですかね、、、
    そろそろきそうだなと思ってから1ヶ月以上経つ気がするので何か病気じゃなかろうかと心配になってしまいました😂
    もう少し様子を見てみようかと思います😅

• 9月14日
ぱんとみみ

私も同じような症状が続きました!
とくにおりものはかなり多くて毎回生理かと思うくらい大量でした💦

そのあと1週間は程続いて生理が来ました😭

あまり続くと心配になりますよね…

• もぐた

もぐた

回答ありがとうございます😊
    みなさん生理前そのような症状があったのですね🤔
    そしたらこれからくるのかな?
    少し安心しました!
    ありがとうございます😊

• 9月14日