※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

遺残卵胞について教えてください。生理2日目で21ミリの卵胞があり、人工授精後のリセットです。この卵胞は自然に消えるものでしょうか?治療が進まず凹んでいます。同じ経験の方いますか?

遺残卵胞について教えてください❗
今日で生理2日目です。
内診したところ21ミリの卵胞のようなものが
一つありました。
人工授精してからのリセットです。
この卵胞は自然に消えていくものですか?
妊活中で予定通り治療が進まなくて凹んでいます😭
同じ経験のあるかた、わかるかたいませんか❔❔

コメント

みこと311

自然に消えていきます💡ただ、時間がかかるのと小さくならないこともあるそうでそうすると強制リセットになります!私も人工授精でじかんかかりました💦クロミッドも飲んでましたが排卵しないこともあって薬をかえてもらいました!

授かりますように✨

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😉✨❤️
    強制リセットとは、今生理2日目ですが次の生理のことですかね❔❔
    今月また人工授精をすることに決まったのですが大丈夫なのでしょうか?
    質問ばかりすみません😣💦⤵️

妊娠おめでとうございます😉🐱🐾

• 9月14日
  • みこと311

みこと311

いまの生理が終わってもまだまだ小さくなる様子がなかったら強制リセットになります💡ほんと、時間だけが過ぎていく感じで焦りますよね💦二人目は人工授精8回かかりました!うまく行くといいですね✨

• 9月14日
  • こめぐ🔰

こめぐ🔰

そういうことなんですね!
    一週間後またクリニックに行くのでそこで判断できそうですね!
    前回初めてレトロゾール?を飲んだんです。それも関係してるのかな、、、
    早く消えてなくなってほしいです😭
    本当は今日から移植周期に入るつもりだったんです。
    それがダメになり、、、

人工授精8回したんですね✨
    ほんとおめでとうございます😊😊😊😊
    私も早く授かりたいです!

• 9月14日