※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体温が下がり高温期に下がることが初めてで、妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

昨日体温がガクッと下がり、今朝は1度しか上がりませんでした。妊娠していない?もうリセット?早すぎる~💦このまま体温は下がったままなんでしょうか?高温期に体温が下がったのは初めてです!同じような方で妊娠した方いるんでしょうか😭?

コメント

まい

高温期何日目ですか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高温期8日目(昨日)下がって、高温期9日目(今日)1度しか上がりませんでした😓

• 9月14日
  • まい

まい

インプラテーションっていうのもあるので明日あがるかもしれませんよ。

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体を触っても火照りがなくて、かなり不安ですが上がることを祈ります😭

• 9月14日
まゆ

私も高温期で1度がぐっと下がりましたが、1日で少し上がり次の日には前の高温期くらいの体温にまで上がっており、妊娠していました。インプラテーションディップというものらしいです😄✨
高温期7日から10日ほどで1度がくっと下がるみたいなので、もしかしたらそれかもしれませんね。ご懐妊されていることをお祈りします♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭なんか検索したら一度ガクッと下がってまた高温期になるまで2.3日かかる人もいるみたいで🤔こればかりは正解がないので分からないですよね😂貴重なご意見ありがとうございます‼️‼️なんだか不安が消えました♡

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに妊娠検査薬やりましたか?やったとしたら、何日目にやりましたか😫?

• 9月14日
  • まゆ

まゆ

検査薬は馬鹿みたいに何度もやりました!笑 生理予定日当日から何度も😄💦ドゥーテストが1番感度がよかったです🥰

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストですね!買ってみます🥺ありがとうございます!

• 9月14日