※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
家族・旦那

旦那のことで相談です。以前私に嘘をついて合コンにいってました(直接問…

いつもお世話になってます(^^)
旦那のことで相談です。
以前私に嘘をついて合コンにいってました(直接問い詰めても違うと言い通しましたが携帯見たので実際行ってました)
推測ですが、会社関係の仲のイイ人に誘われた&自分の親友に彼女をつくって欲しいという感じでその合コンに参加したのだと思います
旦那自身がその飲み会の女の子と特に連絡するそぶりはなく、親友にあの子いいんじゃない?とすすめてたりしたので…
私は本当のことをいってほしかったので嘘だったら離婚とまで言いましたが結局嘘をつき通しました。
本当は言ってやりたかったのですが、ラインのやりとりの証拠の写真だけとって黙っておくことにしました。
離婚する時があったら今までの嘘を全部突き出してやろうと思い…

今回は私と出会う前に合コンかなんかで知り合って仲良くなった子に今度みんなでバーベキューするんだけど一緒にどう?とバーベキューを誘っていました
推測ですが、またその会社関係のやつの案かなぁと思ってます。
恐らく私にまた嘘をついていこうとしてるのだと思います。

浮気じゃないにしろ、そんな合コンみたいな感じの中に参加されるのは嫌だし、会社関係のその男も親友も結婚して子どもがいるって知ってるのに誘ってくるのにも腹立ちます。
もちろん、旦那が誘いにのらなきゃいいのが一番ですが。

携帯を見たのがバレたらどうせ証拠を隠してまたやろうとするので(合コンのときもなんか思ったのかパスコード変えて、ラインの履歴消してました)携帯見たことは知られたくないのですが、腹が立つので阻止してやりたいです
以前の私だったら我慢出来ずすぐに旦那に言ってますが、感情的に言ってもあの嘘つき旦那はダメだなと思ってます( ´_ゝ`)

その会社のやつにそういうの誘わないで下さいと言ってやりたいですが、今日のはまだその人とは確定ではないので…

皆さんだったらどうしますか?
なにか良い案はあるでしょうか…(>_<)
自分の心が狭いだけかなとも思いましたが、平気で何回もそういうことで嘘つく旦那が本当に許せません…

コメント

el

私もあいちむさんの立場やったらイヤです😭😭会社関係やと断れないとかあるかもだから あいちむさんに心配かけさせたくない or ダメ!言われても無理だから 嘘ついたかもですが 嘘は小さい嘘でも嫌です😢.. 既婚のあいちむさんのご主人に 合コンたのむ会社の人とか最悪😫😫私も 決定的なら「誘わないで」って言っちゃいそ~😭
上司とかじゃなく同僚なら 言っちゃっていいと思います(`_´)てか配慮すべき!

• あーちゃん★

あーちゃん★

共感して頂きありがとうございます(>_<)
    上司とかではなく、違う会社の同い年で仲良くなった人です…
    なので断れないとかはないですね!なので腹立ちます!!!

• 7月12日
  • el

el

それは腹立ちますね😡
    まだあそびたい年齢なのですか?😞まぁそうだとしても、お子さんもいらっしゃいますしね✋浮気目的とかやなく 皆でワイワイしたいにしても 嘘ついてまですることじゃないし、友達でもなく合コンぽいなら心配ですしね。

• 7月12日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

今年で29なのでそこまで若くないです( ´_ゝ`)
    友達とかならいいんですけどね(>_<)
    紹介してほしいなら、紹介するだけして旦那は参加せんでいいやろーって思います
    ワイワイして楽しみたいタイプなんですけど、本当に嘘ついて家庭壊してまでやることじゃないです

• 7月12日
  • el

el

たしかに(ノД`)人数あわせ?
    にしても嫌ですよね~
    嘘は私も許せません😡😡ちっちゃい嘘でもおっきい嘘でも 一緒!

• 7月12日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

嘘は本当に嫌ですね…
    人間だから嘘はつくときもあるかもしれませんが、そういうやましい嘘は信用にかかわるのでやめてほしいです…

• 7月12日
ことちゃんママ♡

どーしても行くなら、あたしは送迎しますね。
嘘は一回ついたら何回もつくと思うし、しかも、パスコード?変えたり、LINEの履歴消したりするのはありえないですね(´×ω×`)
あたしが旦那さんに結婚する前に言ったのが、自分がされて嫌なことは相手も同じだからねって伝えました。
ってことは、浮気されたらこっちも浮気しても何も言えないからね!って意味です(笑)
本人かなりそれは嫌だ!言ってたし、やましいことが見えないので以外と効果あったかな?と(笑)

• あーちゃん★

あーちゃん★

ありがとうございます(^^)
    旦那にも私が同じことしたら嫌じゃないの?って聞いたことあるんですが、俺はべつに信用してるしいいよとか言ってくる奴なので話になりません(ToT)
    実際にしてやったら分からないですが…
    私が嫌=旦那が嫌ではないようです。

女の子に勝手に連絡して、旦那から送っておいて申し訳ないのですが結婚して子どもいるので連絡とらないでもらえますか?って言うのはありですかねー??( ´_ゝ`)
    でもそれをしたとこで根本的な解決にはならないかなぁとも思いますが…

• 7月12日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

多分実際同じことしたら、かなり激怒するタイプなのかな?と思いました^^;
    あたしの旦那さんは小心者だし、あたしが怖いのか…(笑)
    何でもペラペラ話してくれます(´・・`)

この件でストレスがかかって、夫婦仲が悪くなるようなら連絡してもいいかと思います^^;
    根本的な解決にはならないかもしれないですけど、言わないより伝えておいた方がこちら側もすっきりすると思います( ˙˘˙ )
    あたしなら、連絡するかも(*^^)v
    嫌なものは嫌だし(笑)

• 7月12日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

平気な顔で平気で嘘をペラペラ言うので本当に信用出来ません…(´・_・`)

腹立つので、そんなバーベキューは参加させたくないのでなにかしてやりたいのですが、その女の子がダメでも他の子誘えばいいだろうし…

でも多分旦那はその子くらいしか宛がないと思うし、結婚して子どもいることも言ってないので伝えておこうかなと思います(>_<)

• 7月12日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

そんに平気で嘘をペラペラ言うんですか( ´•̥ו̥` )
    ほんと、信用できないですね⤵️

バーベキュー行くくらいなら、家族で出かけようよ!とかあたし言っちゃうかも:( ;´꒳`;):
    ってか、バーベキューにそんな女の子必要なの?って聞きますね!

あいちむ★さんのストレスが少しでも、減るなら既婚者と子供いることは伝えてもいいと思います(*^^)v

• 7月12日
ST

ありえないですね‼︎
あたしならこっそり録音の準備をして証拠を見せて突き詰めてみます!
録音しておけば後々エスカレートして浮気されて離婚…ってなっても使えると思いますし!

まだそこまでするほどでは…って思うなら、平然と
『BBQっていつやるんだっけー?(^^) あたしと〇〇(子供)も参加したいから予定あけとかなきゃだからさ〜♪』
って笑顔で言ってあせらせてみます。笑

否定したら真顔で『何回も見逃してもらえると思うなよ。』だけ言います。

それくらいで止まってくれたらいいんですが(´Д` )
エスカレートして浮気される前にしっかり止めないとですね(>_<)

• あーちゃん★

あーちゃん★

案をありがとうございます(^^)
    録音しといた方がいいですね…そしてあえて明るく言うのも怖いですね!!笑

前も元カノらしき人とご飯行ったり…
    喧嘩になっても、浮気するつもりじゃないんだからいいだろって感じです。浮気しなきゃいいって問題じゃないし…と思いましたが。

今は携帯見て嘘ついてるか確実に分かるのですが、指摘してより徹底的にこそこそされるのも嫌だなぁと思ってます(´Д`)

• 7月12日