※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

17週4日の妊婦で、エコー写真で性別が分からず、お股に何かが見えるが、夫と意見が分かれています。皆さんの意見を聞きたいです。

エコー写真を見て欲しいです。
たびたび質問すみません🙇‍♀️
17週4日の経産婦です。本日検診があり性別を見てもらったら今のところまだ分からないけど女の子かな〜と言われました。医師、助産師さんと共に同じ回答です。
改めてエコー写真を見ると、お股にあるものがタマタマ(表現がすみません)に見えてしょうがないです😂😂
旦那に見せると、これはタマじゃないと言い張り、みなさんのご意見聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ゆ

線が見えるので女の子かな!って思いました😊

  • みみみ

    みみみ

    旦那は男の子希望ですが、私は女の子希望なので、そう言っていただけて嬉しいです😭💓

    • 9月14日
ビルス

こんにちは😃
私も今日健診行ってきました!写真と同じようなお股で、ほぼ女の子確定だと言われました☺️

  • みみみ

    みみみ

    月齢同じママさんですね💓
    それ聞いてかなり希望が持てました🥺嬉しい😭💓

    • 9月14日