※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
子育て・グッズ

2歳半女の子と3歳半男の子への結婚式のお礼の玩具選び。おすすめの玩具は?

2歳半女の子と3歳半の男の子ってどんな玩具で遊んでますか??

今度兄の結婚式があり、リングボーイと リングガールを
するのですが お礼に結婚式の途中で玩具を渡したいと兄夫婦が言ってます。
おまかせと言ったのですが 分からないから それは困ると😂
今度の日曜一緒に選びに行くのですが どんな物がいいと思いますか?☺️

家は既に玩具で溢れかえっててどうしようかと悩んでいます😂🤔💭💦

下の子は 私的には ぽぽちゃんとか がいいかな〜と思うのですが 以前購入しようかと思った時に 怖がってしまいました😅
でも 赤ちゃんを見ると 赤ちゃん!赤ちゃん!と何かとお世話をしたがります😂

何かオススメの物ありませんか?

コメント

ママリ

もし、ぽぽちゃん怖ければ、レミン&ソランちゃんや、メルちゃんは、どうでしょうか🤗

お兄ちゃんは、トミカやプラレール、戦隊ものやライダーは、お好きですか?お好きならそのあたりで✨

• るいママ

るいママ

ポポちゃん以外知りませんでした😂😂
    今調べたところ ぽぽちゃんは かなり人間らしく メルちゃん レミン&ソランちゃんはお人形さん 的な感じですね!🥺❤️
    娘は人間らしすぎて、怖がってる所があるみたいで メルちゃんかレミン&ソランを検討してみようと思います😆👌

お兄ちゃんは 戦隊モノに、激ハマリ中です😅
    やはり その辺になりますよね😙

色々見てみようと思います!
    ありがとうございます😄🙌

• 9月14日