※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
ココロ・悩み

子供の誕生日が近づき、旦那にイライラしています。金銭面に余裕がない中、旦那が3ヶ月に1回休みを取ることに不満があります。義実家同居で生活費は自分で出しており、パートで収入を得ながら免許取得のため学校に通っています。休みが増えると負担が大きいです。

【誰でもいい思いを聞いて欲しい⠀】

子供の誕生日を目前にし旦那に対しイライラしかしません。
正直金銭面に余裕なんてないです…。

会社事情か何か知りませんが3ヶ月に1回まるまる休みが来ます…
家のことはしますが正直働いて欲しいと思ってます。
これって悪いことなの?

義実家同居なので家賃とか掛からないですが、生活費とか、ほぼ自分で出すような形です。

ずっとそうやってきたと言われたってそれは子供がいなかったからで
いる今は話が変わってくると思いません?

私だってパートで10万行くか行かないかの給料で子供のもの生活費だってやって今は免許取るために仕事行きながら学校に通ってますが正直しんどいです。

そんな中また3ヶ月に一度まるまる休まれるとなると私が倒れてしまいそうです。

コメント

ぴー

悪いことではないと思いますよ💡
まるまる休みとは、無給で1ヶ月とかお休みになるんですか?
これから大きくなればもっとお金もかかるし、その間働いていいならバイトでも何でもしてくれって思いますね〜!

• りくまま

りくまま

そうですそうです!
    もうしんどくて昨日それで大喧嘩して

• 9月14日
  • ぴー

ぴー

バイトが無理なら将来に繋がる資格?とかの勉強もありじゃないでしょうか💡しっかり期限とかゴールもつけて💡
    家の事してくれても、今ただ家に居られるならイライラしちゃいそうですね😅

• 9月16日