※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人が病院に行った後、連絡がなく心配。いつも早く報告するタイプなのに、何も聞こえず。何があったのか気になる。

友人の事が心配です。

友人の事ですが。
生理予定日前に検査薬をして陽性→すぐ病院行き何も見えずまた2週間後にきてと言われたらしく、12日に行くの!と嬉しそうに話してました。
嬉しい事や すごい事は「聞いて!聞いて!」とすぐLINEや電話をしてくるタイプです。

きっと、病院の後すぐLINEしてきてエコー写真も送ってくるんだろうな。と思ってたのに、何も連絡なしです。病院行ってどうだった?とLINEしましたが、既読もなく 電話にも出ません。

一体どうしたんだろう(T-T)と考えちゃいます。


コメント

deleted user

もしかしたら流産したとかですかね😣

さっちゃん🐗

心配ですね、、、
赤ちゃん無事だといいですね😢

deleted user

心配ですが、向こうから連絡あるまでできなくなっちゃいますね💦
無事を祈ります😣

あー

きっと赤ちゃん育ってなくて今辛いんだと思います😣

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん無事でありますように😭💦

min

ここは察して連絡くるまでそっとしておくのがいいと思います🙏🏻