※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

娘が午前中だけ機嫌が悪いので困っています。同じような1歳1ヶ月のお子さんがいる方、機嫌が悪い時の対応方法を教えてください。午前中の準備がうまく進まず困っています。

娘が毎日午前中だけ機嫌が悪いのです😣💦
1歳1ヶ月くらいで同じようなお子さんいらっしゃいますか?

機嫌が悪い時どう対応してますか?

毎日寝起きは機嫌がいいのですが9時くらいからお昼寝するまで機嫌が悪いです💧

午前中に出掛けたい時など自分の準備をしたいのですが何しても泣くので家事も準備もなにもできずで困ってます😞

コメント

りんご

眠いことはないですか?

うちはその頃、6〜7時起きでしたが8時半には朝寝してました😂
10時頃起きてそこから活動開始でしたよ✨

• Rmama

Rmama

ありがとうございます✨
    11ヶ月から朝寝してくれなくて困ってたのですが、やっぱりまだ朝寝した方がいいですよね🤔

娘が眠れるようにカーテン閉めたりオルゴールかけたりしてみようと思います🙋

• 9月14日
  • りんご

りんご

そうですね😆
    うちは寝過ぎなので参考にならないかもですが、今でも朝寝昼寝バッチリしてます😅

• 9月14日
ままり

うちもそんな感じです。もう何かしたい時は、おんぶに頼りまくってます😅
まだ朝寝をするので、9時頃おんぶしてそのまま眠ってます🤔

• Rmama

Rmama

ありがとうございます✨
    おんぶ紐はあるのですがおんぶさせてくれなくて困り果ててます😂

やっぱり朝寝はまだ必要ですよね🤔
    何か娘が眠れるように工夫してみようと思います🙋

• 9月14日